スポンサー広告



水もの

プール遊び♪

DSCF0285_convert_20120831194316.jpg


今日はSCYさんでいただいたプールで遊びました♪
直径1.7mくらいの広いプールなのでなかなか水が溜まりません。。。

DSCF0286_convert_20120831194339.jpg

早速、水鉄砲やホースで水の掛け合いをして楽しんでいます。
あれ?Yちゃんはどこ??と思ったらしっかりボディボードで水ガードしていました

DSCF0290_convert_20120831194400.jpg

今度はKくんまで隠れてしまったよ♪
『みんな隠れている間にあたしはこのおもちゃをいただいちゃおう

DSCF0292_convert_20120831194419.jpg

『ママ~、なかなかお水が溜まりませんですよ

DSCF0284_convert_20120831194252.jpg

『しかたないですね。。。じゃあ次はどのおもちゃで遊ぼうかなぁ~』

DSCF0309_convert_20120831194443.jpg

Yちゃん:「クッキー、それちょっと貸して!」
『あたしが見つけたですよ!!』

DSCF0310_convert_20120831194509.jpg

Yちゃん:「はい♪お水かけてあげるわ

DSCF0334_convert_20120831194728.jpg

『Yちゃん、もうお水いいですよ

DSCF0313_convert_20120831194531.jpg

『こうなったらブルブル攻撃ですよ
あ~あ。。。なんてヒドイ顔。。。

DSCF0329_convert_20120831194611.jpg

ボディボードに立ったり・・・

DSCF0321_convert_20120831194550.jpg

乗ったりして遊んでいます♪

DSCF0330_convert_20120831194637.jpg

おや??ゴーグル付けてもらって・・・似合っているやんか

DSCF0336_convert_20120831194759.jpg

せっかく水が溜まってきたので子供たちはしばらく遊んで、クッキーはシャンプータイムに入りました。
みんなが楽しく遊んでいるのでクッキーは吠えまくり(笑)
『あたしもまだ遊びたいです

DSCF0344_convert_20120831195750.jpg

お友達と遊んで疲れたようで・・・顔が見えない
それにしても。。。次回の水道代がどうなることやら

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
