スポンサー広告



こうたんまんのお友達

久々のひづめです♪

DSCF0361_convert_20120904123214.jpg


月曜日、2学期の始業式。
例のごとく、Kくん家にこうたんまんを迎えに行きました。
『Kくんママさ~ん♪うまうまください

DSCF0365_convert_20120904123234.jpg

『おいしいですね♪もっとください
クッキー、Kくんママさんに近づきすぎ

DSCF0352_convert_20120904123157.jpg

さらにKくんママさんから牛のひづめをもらって・・・

DSCF0367_convert_20120904123254.jpg

独占しています。。。
『ひづめ、久しぶりです~』

DSCF0371_convert_20120904123314.jpg

クッキーだけもらっていいのかな?
ココアくん:「ぼくとチョコたんは別にもらってるからいいねん。」

DSCF0382_convert_20120904123356.jpg

『ガジガジ・・・・うまいです

DSCF0374_convert_20120904123336.jpg

Yちゃん登場で、ガジガジを中断。
『Yちゃ~ん♪ママさんからうまうまをもらったですよ

DSCF0348_convert_20120904123135.jpg

『今日はひづめをお持ち帰りしていいってママさん言ってたです!』
Kくんママさん、いつもこうたんまんがお世話になり、クッキーもウマウマをたくさんいただいてありがとうございました☆









No title

クッキーは、やっぱりかわいいね♪今日も、ボールで遊んだね!
また遊ぼうね。
クッキー大好き。

No title

クッキーちゃんもアジの開きでウマウマ食べるんだ(*゚▽゚*)
もぐと一緒ですねー♪
最後のクッキーちゃんの写真
慢心の笑みで超可愛いーーーv-344

16日音水湖のカヌー遊び行かれるんですね!!
嬉しいなぁv-411
ウォル姉♪さんから連絡がありました!
岡山のルーク&レイアちゃん(1才)も参加されますよ♪
クッキーちゃんとこうたんまんとの初対面
とーっても楽しみにしてますよーーーv-354

Re: No title

さやかちゃんへ

コメントをいれてくれてありがとうe-266

いつも庭にでているクッキーに声を掛けてくれてクッキーはいつもしっぽブンブンで大喜びだよe-420

『またあたしとボールでいっぱい遊んでくださいね♪あたしもさやかおねえちゃん大好きですe-266』クッキーよりe-276

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

ワンコのアジの開きポーズってかわいいですよね~(本人、必死で食いついていますが。。。)

食べ物があればもぐくんも慢心の笑み&アジの開きが見れるかな?

16日の音水湖のカヌー遊び、ご一緒できることを楽しみにしています♪
うちの息子はたくさんのゴルたちと湖で泳ぐ気満々ですv-410
たくさんのゴールデンが来ると聞いて興奮しておりました(笑)
ちなみにウォル姉さんからこうたんまんに天気が良くなるようにテルテル坊主を作るように依頼がきました(笑)早いこと作らせなくちゃ!!

岡山からのルークくん&レイアちゃんも初対面なのでシンバぱぱ同窓会が今から楽しみです☆
もぐくん、うちのクッキーと一緒に泳いでほしいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
