スポンサー広告



公園

暑いけどよく遊んだね♪

DSCF0387_convert_20120904123504.jpg


今日は朝から公園に遊びに来ました♪
クッキーは公園の駐車場からウキウキしています(笑)
『さて、何して遊ぶ?』

DSCF0385_convert_20120904123419.jpg

このアヒルちゃんを投げてあげよっ!
『いいですね~早く投げてください

DSCF0386_convert_20120904123439.jpg

おおはしゃぎで走り回っています

DSCF0393_convert_20120904123526.jpg

アヒルちゃんに飽きたのか、右端に放置したまま。。。
『誰も来ませんね。。。つまらないです

DSCF0406_convert_20120904123609.jpg

そうしたらこたろうくんがやってきて、早速ワンプロのお誘い♪

DSCF0405_convert_20120904123548.jpg

『いつでもお相手するですよ


[広告] VPS


こたろうくんが遊びを誘いに走っている無邪気な姿がとてもかわいいです

DSCF0430_convert_20120904123826.jpg

それからはなちゃんも来たよ♪

DSCF0422_convert_20120904123653.jpg

こたろうくん&クッキー:「暑いーっお水っ!!」

DSCF0408_convert_20120904123630.jpg

『あ~おいしいです

DSCF0433_convert_20120904123855.jpg

こたろうくん:「はなちゃんママ~♪お水・・・もうないねん!」
お水をお願いするこたろうくん


DSCF0425_convert_20120904123739.jpg

こたろうくん、いいひみつ基地を見つけたようです
こたろうくん:「ぼくのお気に入り場所なんだぁいいでしょ~」



DSCF0438_convert_20120904123923.jpg

みんなでこたろうくんのママさんからウマウマをいただきます
『ボール遊びもいいけどウマウマタイムも大事です!!』
至福のひと時やもんね
暑いのによく遊びました

DSCF0451_convert_20120904124017.jpg

公園の帰り道、14歳のラブちゃんに会いました♪
しっかり歩いてお散歩していました

DSCF0454_convert_20120904124043.jpg

それからゴールデンの6歳の男の子:風太くんとゴールデンドゥードゥルの3歳の男の子:しょうたくんにも会いました♪
風太くんは40キロの体重があるそうで・・・ボールが大好きなところはクッキーと一緒です
しょうたくんはカメラが大好きだそうできちんとおすわりして写真を撮らせてもらいました
また会えるといいね


















こんにちは♪

お邪魔しまぁ~す!

先日はありがとう ございました

クッキーちゃん 「 女の仔っ 」って 可愛いかったです

ワンピースもよくお似合いです・・・女の仔は良いなぁって。

仔達の写真もありがとう ございます

これからも ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Re: こんにちは♪

風太&翔太ままさんへ

ようこそ♪遊びに来てくださいました☆

クッキーは裸族だとよく男の子に間違えられるので。。。
そのため洋服は結構フリフリワンピースが多いです(笑)


風太くんと翔太くんのお写真、次回はもっといい写真を撮らせてください!

深阪にドッグカフェがあるのは知りませんでした。
是非、ご一緒してください!!よろしくお願いします♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
