スポンサー広告



こうたんまんのお友達

ガツガツ食べますよ♪

DSCF0487_convert_20120913204147.jpg


9月に入り、仕事が繁忙期でかなりバテ気味で・・・ブログも放置気味であります
『急いでこうたんまんのお迎えに行くですよ

DSCF0492_convert_20120913204300.jpg

チョコちゃん:「トリャ~
チョコちゃんパンチ炸裂

DSCF0491_convert_20120913204240.jpg

ココアくんはクッキーのニオイをクンクン

DSCF0489_convert_20120913204212.jpg

私のズボンもクンクン・・・なんかいいニオイするかな??

DSCF0499_convert_20120913204327.jpg

『これからウマウマを食べますよ~今、Yおねえちゃんがウマウマ取りに行ってくれてんねん♪』
ココアくん:「さっきうちのママさんからもらっていたのにね。。。よく食べるね~」

[広告] VPS


Yおねえちゃんにお手→おかわり→ちょうだいをしてウマウマをいただきます☆
チョコちゃんも食べたかったのにね。。。クッキーの早食いにはついていけなかったね


DSCF0556_convert_20120913204444.jpg

それと・・・仕事場が某スポーツ用品店なので社員割引でガスランタンを買いました♪
今回のキャンプ地は外灯がないようだし、以前からガス使用のランタンが欲しかったので、買ってしまいました
『うちのママはほんとキャンプ用品が好きですね。。。』








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
