スポンサー広告



キャンプ

キャンプに行ってきたよ:1日目☆

DSCF0609_convert_20120917204330.jpg


3連休、キャンプ場にやって来ました
今回はタープも設営しました。

DSCF0558_convert_20120917203252.jpg

夕方からテニスコートを予約していたのですが、何面かコートがあるのに借りているのは我が家だけのようで・・・クッキーもコート内へ入れました。(本当は入れてはいけないのにスミマセンです


DSCF0559_convert_20120917203322.jpg

クッキー、前衛でボールを狙っています

DSCF0560_convert_20120917203354.jpg

『早くサーブするですよ
1時間、借りていたのであっという間に時間がきて・・・
こうたんまん:「今度する時は2時間借りてや!」
1時間でもいい汗かきました

DSCF0574_convert_20120917203528.jpg

夕食はお決まりのバーベキューをしました
いつも焼き&食べることが必死で写真が撮れずじまいです。。。
テントで目を光らせるクッキー。ちょっと。。。怖い

後編に続く・・・












No title

テニスの時、クッキーボール取る気、まんまんやね♪
さすが、クッキーボール好きやからかな?
また、ボールで遊ぼうね。

Re: No title

さやかちゃんへ

林間学校、お帰りなさ~い。
楽しかったかな?

そうやねん~テニスコートのネット前に立っているクッキー、ボール取る気、まんまんでしょ?(笑)
ボール拾いはお手のもの!!
さやかちゃんはテニスが上手って聞いているよ♪♪♪
テニス、教えてもらおうかな?
また遊べるときにクッキーと遊んでね☆

Re: No title

さやかちゃんへ

臨海学校のまちがいだったね。
ごめんね~m(;;)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
