スポンサー広告



キャンプ

キャンプに行ってきたよ:2日目☆

DSCF0613_convert_20120917204434.jpg


朝から温泉に寄って、11時にシンバ父さんプチ同窓会の集合場所のドッグランに行く予定だったのですが、ナビで近道を選んだら、とんでもなく砂利道で。。。残り7キロの地点で断念し、広い国道に戻って13時からのカヌーから合流しました。(集まっていただいた皆さん、初っ端から遅れてすみませんでした。。。)

シンバ父さんプチ同窓会「カヌー犬になろう」のメンバーは・・・ワンコさん、クッキー含め8頭です
まず、クッキーの世代違いの弟:フーガくん

DSCF0614_convert_20120917204511.jpg

同じく世代違いの弟(手前):サスケくん&マロン兄さん

DSCF0615_convert_20120917204537.jpg

そして同じ世代違いの弟:ウォルターくん
(せっかくのかわいいお顔が撮れていなかった。。。申し訳ないです

DSCF0616_convert_20120917204609.jpg

それから異母姉弟(2代目ミスティちゃんママ):もぐくん

DSCF0632_convert_20120917204920.jpg

同じく異母兄弟(2代目ミスティちゃんママ):ルークくん(手前)&レイアちゃん

ルークくんとレイアちゃんは同じしぐさをして、息もピッタリ
うちのパパも「時々、2頭で顔見合わせて仲がいいよなぁ」と感心していました。
多頭飼いの魅力を少し味わったようです

DSCF0621_convert_20120917204635.jpg

各々、ワンコとカヌーに乗って湖上散歩
我が家は2挺のタンデムをレンタルし、私とクッキー、パパとこうたんまんで乗りました。
クッキーは早速入水して、パパ&こうたんまんカヌーを追いかけます。

DSCF0624_convert_20120917204730.jpg

もぐくん、画になるねママさんと優雅にカヌーに乗っています☆

DSCF0623_convert_20120917204700.jpg

方や、クッキーはやっぱりカヌーに乗るというので乗せましたが。。。立ったままで、パパとこうたんまんのカヌーを見つけるやいなや、「置いていかんといて!!」とでも言うように吠えまくっていました
前に乗ったカヌーがカナディアンだったから、みんなで乗りたかったんかな。。。

DSCF0627_convert_20120917204754.jpg

そしてパパのカヌーに乗り換えて・・・
『あたしはおすわりしないですよ~だっていつでも入水できるように準備しておかないと!!』

DSCF0628_convert_20120917204822.jpg

あ~あまたカヌーから降りちゃったわ。。。

DSCF0650_convert_20120917205320.jpg

『やっぱり水遊びが楽しいわ

DSCF0639_convert_20120917205103.jpg

こうたんまんに追いかけられて急いで引き返すクッキー。

DSCF0651_convert_20120917205356.jpg

2時間レンタルのカヌーも終わりに近づき、カヌーを運んで直している間にワンコたちは階段で待っていましたが、うちのクッキーだけ吠えまくり。。。じきに戻ってくるのに、困った子です

DSCF0652_convert_20120917205425.jpg

2時間だけでしたが、同じ犬舎の皆さんと交流できて楽しかったです(なんだかとってもバタバタしていましたが。。。)
お土産もいただいて本当にありがとうございました☆
次回も交流イベントがあったら参加したいです

DSCF0658_convert_20120917205532.jpg

テント戻って、夕食(焼き鳥)を食べて、こうたんまんは学校の宿題の日記に今日のカヌーのことを書いていました。

DSCF0656_convert_20120917205458.jpg

クッキーは爆睡です。
たくさん湖で泳いで・・・吠えまくって・・・
隣でパパも爆睡















No title

先日は、ありがとうです。
クッキーちゃんとはあまり絡めなかったけど、やっぱり色白美人でおてんばさんですね(笑

カヌーに没頭しすぎて挨拶もあまりできなかったけど、次回もよろしくです。

お疲れさんでした~

クッキーちゃん  噂どおりの美人さんでしたね♪

女の子はレイアと二人だけでしたが、なんせ我が家のは
自分を女の子と思っておりませんので・・・(汗) たぶん^^:

↑のマロサスぱぱも言ってるように みんなカヌーに没頭して
それぞれが必死こいて遊んでしまいましたね。
楽しい時間はホンマ早いもんです。
ランと昼食に来られなかったのには そんな理由がありましたか・・・
残念でしたね。

また是非!ご一緒しましょう。楽しみにしてますよ~!!

あっ!! そうそう何処かの方が私設のランを作られたそうで
襲撃を計画しております(爆)

オープン前にみんなで破壊しに行きましょう。

No title

↑ きゃ~、皆さんお揃いで(笑)
既に親戚付き合いが始まっています。
良かった!良かった!!

マロサスブログ→もーちゃんブログ→クッキーブログに飛んで来ましたよぉ~♪

ねぇ。皆がクッキー☆ファミリーを待ちわびていました。
だからカヌークラブで会えた時は本当に嬉しかったです。
そして、集合時間はザーザー降りだったのに
『こうたんまんのテルテル坊主の写メ効果』で晴れましたね!
こうたんまん ありがとなのだ!byウォルター

バイバイした後のテントでの様子、こうたんまんもクッキーも可愛いい!
パパはどんどん悪路となって行き、到着までにお疲れになったのかな?

マロサスぱぱは『クッキー可愛い』連呼してました。
キャンディーパパも『色白美人でおてんばクッキー』ともっと遊びたかったみたいですね!

これはマ○サ○☆ドッグランへ奇襲攻撃です。
連絡網は回しまぁすv-219

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました☆
ゴルのウエルカムボード、とても素敵で早速玄関に飾っていますよ♪

そうなんです。。。出足から送れて焦りがあり、きちんとご挨拶もそこそこにカヌーに乗り始めて、
帰り道、カメラを見たら・・・写真、少ない!!って思いました(笑)
カヌーにワンコと一緒に乗れるのがいいですよね♪
カヌーに没頭しすぎたなんて、相当楽しんではったんですね~。
次回はマイカヌーで登場ですね?!なんてちなみに私もカヌー欲しい派なんです(笑)

また皆さんで集まる時はご一緒させてくださいね~よろしくお願いします!

Re: お疲れさんでした~

キャンディぱぱさんへ

日曜日はプチ同窓会、お疲れ様でした☆
日帰りプランでもものすごく充実した1日だったと思います(^^)
ルークくんもレイアちゃんもとっても大人しくて1歳5ヶ月とは思えないくらい落ち着いていましたね~
クッキーは。。。吠えまくりヒステリック嬢に変身していました。。。

カヌーも楽しかったですね♪
キャンディぱぱさんが湖にドボンした時にルークくんとレイアちゃんがすぐさま泳いでそばに行ったり、マロサスくんたちもぱぱさん大好きだけど、ルークくんとレイアちゃんもパパさんが大好きなんだなぁと思いました。

クッキーにかわいい洋服&おやつ&ボールをいただきありがとうございました♪♪
次回、お会いするときに着ていきますね☆
是非、また一緒に遊んでくださいね~!

マロ〇スドッグランに襲撃計画ありですか?!
うちの吠えまくり嬢も乱入していですか?
楽しみにしています♪♪♪

Re: No title

ウォル姉さんへ

日曜日は楽しませていただきありがとうございました☆

ブログを始めて1年も満たない地味ブログを未来ちゃんちのタカさんが見つけてくださって、ウォル姉さんと知り合って・・・プチでもまさかオーナーさん同士で集まることに参加できるなんて思っても見なかったので・・・感無量です(><;)本当にありがとうございます!!

ドッグらんにランチに不参加でしたがカヌーだけでも皆さんとご一緒できて良かったです。
雨も心配しましたが、しばらくしてやみましたもんね~
『こうたんまんのテルテル坊主』が役に立ったのかな?!

クッキーが美人だなんて。。。うちのパパはいつも「面白い顔しているなぁ」って言っていますよ(笑)
マ○サ○☆ドッグランへ奇襲攻撃、うちもしていいのかな?
また皆さんと会えることを楽しみにしていますね~

連絡網、待ってま~す!!

No title

v-158お待ちしておりますぞよぉぉぉ!

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

いやぁ~、ありがとうございますv-421
皆さんと一緒に”襲撃”しますe-329

きっと大勢のゴル隊員であの広~いランがわちゃわちゃしますね(笑)

No title

先日は少ししかお話できませんでしたが
楽しい時間を有難うございました(^O^)/~

カヌー遊びの最後に クッキーちゃんにボールを取ってきて頂き感謝です(^^)v

屁タレ フーガはまったく泳げませんでした(^^;

皆さんのメッセージを読んでいると
近いうちにマロ○スランを破壊や襲撃と書いてありますが
楽しみですね(笑

お互い家も近いので 是非フーガと遊んであげてくださいね。

Re: No title


フーガままさんへ

コメントくださりありがとうございます☆

こちらこそ初めてお会いして、いきなりドッグらん&ランチから遅刻していまい失礼しましたm(--)m
兄弟会に参加してお会いできて楽しいひと時を過ごすことができました♪

そうでしたね~カヌー遊びの最後に、うちの子がボールを取ってきて・・・ボール大好きなんです(笑 )
フーガくん、ペットショップミクニのドッグプールは泳いで遊ぶんですよね。
次回のお水遊びでは一緒にボールを追いかけているフーガくんを見てみたいです!

フーガくんは大人なしめに見えましたが、やんちゃなときもありますよね?
1歳台とは思えないくらいみんな落ち着いていたので・・・

マロ〇スランを破壊や襲撃(笑)でまたみんなで集まるのが待ちどうしいです(^^)♪

ほんとですね~お家が近いので遊ばせたいです!!
ちなみに花〇のドッグランには行かれますか?

No title

こんばんは\(⌒日⌒)/
フーガが泳ぐ姿は幻に近いものがあります(^^;

家で子供用プールをしてあげると喜んで 一時間でも入っています(まるでお風呂状態)

フーガが大人しめなんてとんでもない・・・・
外では屁タレですが 家では態度が悪くて九ヶ月から先生に来てもらい服従訓練させてますが まったく服従しません(TT)

花〇のドッグランって、ラグビー場のあるところでしょうか?
そこであれば、たまに行っています。

近いうちに、クッキーちゃんと一緒に遊べる日を
楽しみにしています(フーガ

Re: No title

フーガママさんへ

フーガくんの幻の泳ぎを是非見たいです(笑)
子供用プールは好きなんですね~フーガくんのプールで浸かってるのとは対照的でうちは出たり入ったりです。。。

えっ?!フーガくん、家では態度が悪いなんてe-451
訓練中なんですね。
我が家は3回、しつけ教室に行きましたが、先生の前ではお利口で。。。家に戻るとまた元通りでしたe-456

花〇のドッグラン、ラグビー場のあるところです!
フーガくん家の周辺だとそのドッグランにたまに行きます。
クッキーと是非遊んでくださいね♪
次はマロ〇スらんで会えますか?楽しみにしてますねe-463

No title

コメント遅くなりごめんなさい(;^◇^;)ゝ
プチ同窓会お疲れ様でした♪
待ち焦がれていたクッキーちゃんにやっと会えて嬉しかったです(*^o^*)p
思ってた以上の色白のべっぴんさんですねv-344

写真を撮るばかりで、もぐと一緒にカヌーに乗ってる写真が
1枚もないので、ブログに載せてもらって嬉しかったです♪

もっと時間があればいっぱいお話ができたのに残念です。
次回は是非ゆっくり遊びましょうねv-411

クッキーちゃんは7日、8日法事と伺ってますが。
もし良かったらこうたんまんじゅうさんの連絡先を
もぐのブログの「メッセージを送る」に送信していただけませんか?
至急ヨロシクお願いします♪♪

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

いえいえv-429ママさん、とてもお忙しい中コメントくださってありがとうございますe-68
プチ同窓会、落ち着き無くもぐくんともそれほど関われずに・・・
ですが、次回は遊びますよ~v-341

写真、せっかくもぐくんと一緒にカヌーに乗ってる写真撮れたのにピンボケしてしまってすみませんv-409

また写真、お渡ししますね☆

もぐくんはウマウマが大好きなようですね(笑)
次回の集まりにはおいしいウマウマを持ってもぐくんを誘惑しちゃおうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
