スポンサー広告



キャンプ

キャンプに行ってきたよ:3日目☆

DSCF0582_convert_20120917203602.jpg


キャンプ最終日、早朝にキャンプ場をお散歩しました。
少しヒンヤリしていてクッキーにはちょうどいい気温かな?

DSCF0583_convert_20120917203642.jpg

『ちょっと歩いてきていい?』
どうぞどうぞ♪穴場のキャンプ場だからか?!3組しか宿泊していなかったしね。

DSCF0589_convert_20120917203846.jpg

『んじゃぁ、みんながまだ寝ている間にちょっくらフリー散策して来よっと

DSCF0602_convert_20120917204218.jpg

テントサイトに戻ったらこうたんまんが起きていて、クッキーと一緒にかけっこ♪
『手に持っているポーチはなんですか??』

DSCF0596_convert_20120917204148.jpg

『そのポーチの中身を見せるですよ!!』
こうたんまん:「あかん!!食べるもんとちがうしっ!

DSCF0593_convert_20120917204022.jpg

『あたしと対決するですか??』
こうたんまん:「そんなん関係ないし!」

DSCF0595_convert_20120917204128.jpg

『とりゃぁ~!!』
こうたんまん:「ぜったい渡さへんねん!!

DSCF0591_convert_20120917203957.jpg

いつまで取り合いしているんかなァ。。。
クッキーが気になるようなものは入っていないと思うんやけど、執拗に狙っているよね

DSCF0608_convert_20120917204257.jpg

それから朝食にホットサンドをしたら・・・やっぱりお遊びやめてこうたんまんから少しだけパンをもらって満足なクッキーでした

テント&タープの撤収作業は雨にも降られましたが、帰宅するのに渋滞無く、2時間ほどで帰り着きました。
中国道の渋滞に合わないのは初めてだったのでビックリしました!
次はロッジでランチ食べたいなぁ

















No title

初コメです♪
キャンプ楽しそう♪ 
今日は新しいタープ購入できたかな?
今度日帰りBBQ楽しみにしています☆

Re: No title

さやママさんへ

コメント、ありがとうe-446

今回のキャンプ場はなかなかの穴場やったよ~
クッキーもフリーにしていたからご機嫌やったわe-68
 
ちなみに新しいタープは店頭にはなくて取り寄せてもらうことにしたの。
店長もカタログでサイズを見て「でかっ!!」って言ってた(笑)

日帰りBBQね、その時にデカタープ、設営するつもりみたい。(パパが言ってるねん。)
我が家も楽しみにしているよv-341

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
