スポンサー広告



未分類

ご近所のわんちゃんたちと・・・♪

DSCF0761_convert_20121001193055.jpg

こうたんまんが学校から帰ってきてお友達と遊んでいたら・・・
『あたしからこうたんまんの帽子を取るですよ~♪』

DSCF0768_convert_20121001193129.jpg

なんか体勢低くして隠れているつもりなん??
この後、3人係りで囲まれて帽子は没収されました(笑)

DSCF0788_convert_20121001193236.jpg

こうたんまんたちが公園に遊びに出掛けて、家の外ではご近所のトイプー:ピーチちゃんが出てきていました♪
チアガール風の洋服がキュートでかわいい


DSCF0790_convert_20121001193301.jpg

お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそう

DSCF0791_convert_20121001193340.jpg

お隣のビジョンフリーゼのナツくん登場

DSCF0796_convert_20121001193500.jpg

ナツくん:「あっクッキーおばちゃんや
『あのねェ。。。おねえさんと言ってね

DSCF0798_convert_20121001193530.jpg

ナツくんのお姉さん:ハルちゃんも出てきたよ☆

DSCF0795_convert_20121001193413.jpg

ハルちゃんとナツくんのママがピーチちゃんを抱っこしていると・・・
『あたしも抱っこしてください~
クッキーを抱っこできるのはパパぐらいです!!

DSCF0799_convert_20121001193606.jpg

ナツくんを抱っこさせてもらったけど、7キロあるから長い間抱いていると腕にくるね="emoji">

久しぶりにご近所のわんちゃんたちと接近(?!)できてよかったね♪













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
