スポンサー広告



SCY

ウマウマは補充しておいてね!

DSCF0803_convert_20121003191524.jpg


今日はSCYさんに寄りました♪
『おやつボトルキープからウマウマください!!』

DSCF0809_convert_20121003191630.jpg

ちょっとだけ残っていたわ~
『そうそう、それ

DSCF0808_convert_20121003191608.jpg

『あれ??こんだけしかないん??』
うん。。。もうなかったわ
『すぐ、うまうまの補充しておいて
でも、次、いつ来れるかわからないし。。。

DSCF0801_convert_20121003191459.jpg

イケてる店長:ラボくん☆
ラボくん:「ぼくもうまうま~

DSCF0812_convert_20121003191657.jpg

まもなく、チワワのちゃこちゃんが来店してお互いご挨拶でクンクン・・・

DSCF0820_convert_20121003191720.jpg

ちゃこちゃんはクッキーを怖がることもなく堂々としていました。

DSCF0822_convert_20121003191807.jpg

このマット、いろんなわんちゃんのニオイがするからみんな気になる気になる~
『あたしもそそうしたことあるねん

DSCF0821_convert_20121003191742.jpg

ラボくん:「ぼくも知ってる~!」
『でも、もうお店に入るまでにお外でしてきてるし大丈夫!!』
ラボくん:「頼んだで!だってクッキーちゃんのおPっこの量は多いもんっ!」
確かに。。。





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
