スポンサー広告



未分類

ゴルゴル大集合♪:前編(紹介編)


先日、マロンくん&サスケくんのパパさんのドッグらんにおじゃましてきました♪

参加ワンちゃんは・・・

ラルフくん&ルイスくん

ビビくん&ルーチェちゃん

バディくん

フレールくん

マーレちゃん&アーリアちゃん

ジークくん&ユリアンくん

ゴンくん&マロンくん&ルルくん

サラちゃん&セナちゃん

マロンくん&サスケくん

もぐくん

未来ちゃん

ウォルターくん

ルークくん&レイアちゃん

フーガくん

そしてうちのクッキー 計24頭でした♪


DSCF0856_convert_20121012195816.jpg


まずはマロン兄さん&サスケくん☆

DSCF0965_convert_20121012195329.jpg

それから一番奥のお洋服を着ている子:バディくん☆、クッキーの隣がジークくん☆ 画面左にユリアンくん☆

DSCF0880_convert_20121012195206.jpg

ストライプのお洋服のマーレちゃん♪にダックスのゴンくん&マロンくん☆

DSCF0860_convert_20121012195126.jpg

一番奥にラブラドールのアーリアちゃん♪

DSCF0901_convert_20121010222737.jpg

こちらラルフくん☆

DSCF0897_convert_20121010222641.jpg

カメラ目線のルーチェちゃん♪に後ろはレイアちゃんかな??

DSCF0911_convert_20121012195226.jpg

こちらウマウマ待ちのビビくん☆

DSCF0862_convert_20121010222102.jpg

こちらサラちゃん♪

DSCF0868_convert_20121010222258.jpg

テーブルのそばにいてるのはセナちゃん♪
クッキーのおしりをニオっているのはだ~れ??

DSCF0875_convert_20121010222327.jpg

北海道からの異母姉妹:未来ちゃん♪

DSCF0889_convert_20121010222520.jpg

ハロウィン仮装モデル大賞のフレールくん☆

DSCF0947_convert_20121010223217.jpg

世代違いの弟:ウォルターくん☆

DSCF0906_convert_20121010222926.jpg

迷彩柄のお洋服のルルくん☆

DSCF0884_convert_20121010222426.jpg

世代違いの弟:フーガくん☆

DSCF0904_convert_20121010222858.jpg

ハロウィン仮装がんばった賞の異母兄妹のルークくん&後ろを向いているけどレイアちゃん♪
後ろでビビくんが何か言いたげやね(笑)
ビビくん:「いい加減、かぼちゃはずしてもらったら?」

繧ウ繝斐・+・・DSCF0892_convert_20121012215628

ラルフくんの隣でアジの開きポーズしているのはルイスくん☆

DSCF0946_convert_20121012215552.jpg

異母兄弟のもぐくん☆

と、紹介の中でお顔とお名前が間違っていたらごめんなさい

初めましてのご家族の方&ゴールデンにあって緊張というかせっかくのBBQで準備も後片付けもせずに失礼しました。

このような集まりに呼んでいただいて感謝感謝です
主催のマロサスパパさん、そして取り仕切ってくださったみなさん、ありがとうございました☆











































No title

あれっ もしかしてやっちゃった(笑

No title

あれっ?
もしかして寝ちゃった(笑)
オヤスミe-261

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

写真を選んで、タイトルを付けたまではよかったのですが。。。
写真を見ていて、誰がだれだかわからなくなってしまって・・・
やっと前編がUPできましたよ~

Re: No title

ウォル姉さんへ

私、たま~にブログ途中でおねむしてしまうんですよね(笑)
でも、今回は写真でワンコさんの顔と名前の答え合わせが大変でした(汗)

No title

ヴィソラでお会いしてから又会えたらいいなぁ~って思ってたので
マロサスランでお会い出来て嬉しかったです!
クッキーちゃんはとっても元気な色白美人ちゃんですね!

又ご一緒出来るの楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

ルルままさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですよね~4月にヴィソラでお会いしてから又、お会いできて本当に嬉しいです☆

ルルくんもお友達と遊ぶのが上手ですね~
いっぱい走ってワンプロしてとても楽しそうでしたよ!
クッキーも活発な方なのでルルくんを追いかけていましたね♪

また一緒に遊ばせましょうね~
今後もよろしくお願いしますe-420


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
