スポンサー広告



未分類

ゴルゴル大集合:後編♪

DSCF0898_convert_20121010222706.jpg


BBQが始まるまでみんな自由に遊んでいます♪

DSCF0876_convert_20121010222356.jpg

サスケくんに負けず、ジークくんもお困りの様子。。。
クッキーがね~、ジークくんのボールを壊してしまったからです。。。ごめんなさい

DSCF0895_convert_20121010222618.jpg

尻尾立ててるルルくんとこれだれかな??ルイスくん?ジークくん?の間にユリアンくん♪

DSCF0867_convert_20121010222229.jpg

サスケくんもなんだかノリノリな感じでいいね

DSCF0902_convert_20121010222800.jpg

クッキーは・・・
BBQのお肉を焼き始めたので偵察にウロウロちゅう(笑)

DSCF0928_convert_20121010223113.jpg

フーガくんのママからおやつをもらうのに待て状態のマロン兄さん&クッキー☆
フーガくん:「ぼくも居てるから!」

DSCF0961_convert_20121012195248.jpg

そして場所を移動してまたまたおやつ待ちのマロン兄さん&クッキー&ゴンくん☆

DSCF0963_convert_20121012195305.jpg

そこへウォルターくんの登場♪
ウォルターくん:「おいらにもちょうだい!!」
ウマウマの時だけマロンくんにべったりなクッキーです(笑)

DSCF0964_convert_20121010223748.jpg

ラルフくんはウマウマをもらえるまでジっと待っています!

DSCF0914_convert_20121010223017.jpg

北海道からお越しの未来ちゃんが静岡に向けて出発するというので、シンバ父さんメンバーで写真撮影☆

DSCF0915_convert_20121010223047.jpg

右がウォルターくん、左が未来ちゃん♪(間にいるのはルークくんかな?)
コート色が一緒で瓜二つ!!そっくりです☆

DSCF0951_convert_20121010223409.jpg

それからフェンス越しにルークくん&レイアちゃんのキャンディぱぱさんの車が高速を通りすぎるのをみんなで待っています。

DSCF0958_convert_20121010223641.jpg

そんな中、マロン兄さんが誰かを探しちゅう・・・

DSCF0952_convert_20121010223453.jpg

お目当てはラルフくん&ルイスくんのぱぱさんでした(笑)
マロン兄さん:「脚をつかませてぇ~!!」
そのそばにユリアンくんがやってきて・・・

DSCF0957_convert_20121010223549.jpg

ユリアンくんで防御?!するラルフくん&ルイスくんのぱぱさんでありました♪
ユリアンくん、着ぐるみみたい
と、まあBBQのお肉やらサラダ、フルーツなど写真を撮り忘れていました(汗)
ワンコ連れのBBQ、とっても楽しかったです☆
どうか今後もおてんばクッキー家をよろしくお願いします





























ありがとうございました

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの日は秋晴れで楽しい一日でしたね。

沢山のワンコ達に出会いましたが 名前と顔をなかなか覚える事が出来ません(^^:)

クッキーちゃんは強いですよね。
フーガは影が薄いです。。。(TOT)

またクッキーちゃんに会える日を楽しみにしています。

フーガにおやつ有難うございました(__)


お疲れさま~!

クッキーは相変わらずハイパー娘でしたね。
何処へ行っても元気いっぱいで素晴らしい性格!?(爆)
一度、我が家にお泊りで預かってみたいですね。
ルークとレイアのいい教育係りになってくれそうやわ~。

みんなでフェンスからお見送りしてくれたんだぁ~^^:
高速からチラッとみんなが見えた時、泣きそうになりました。
なんでやねん・・・(爆)

長い船旅のあとに参加してもらえて マロサスぱぱも喜んで
ましたよ。
とても手作りのランとは思えないような素敵なランでしたね。
またみんなで襲撃しましょっ!!
今度はクッキーパパも是非!! それから鍋パもね^0^/

そうそう、大阪にサスケくん、フーガくんの兄弟発見!!
クッキー嬢の実の弟です。またまた兄弟犬が増えたよ~。
次回参加してくださるそうですから仲良くしてあげてくだいね。

Re: ありがとうございました

フーガままさんへ

先日はお疲れ様でした☆

はい!とっても楽しかったです♪
フーガままさん持参のハロウイン仮装グッズ、さらに楽しませていただきました♪♪

クッキー、強いですか?
男の子には強い方かもしれません。。。(汗;)
フーガくん、結構遊んでいましたよね~
竹のおもちゃを咥えている姿はなかなか渋いですよ(笑)

フーガくん、また遊んでくださいね~
次回、またお会いできる日を楽しみにしています☆

息子にお菓子をいただき、ありがとうございました!
帰って、即行食べていました(笑)

Re: お疲れさま~!

キャンディぱぱさんへ

先日はお疲れさまでした~

マロサスらん、いいですね~
無理して参加してよかったです(笑)

お肉焼き焼き係りも暑くて大変だったと思います。

クッキーがハイパー娘なのか、ルークくん&レイアちゃんが大人しいすぎるのか???
やっぱり、ハイパーなのかなぁ(笑)
結構、負けず嫌いなところがあるのでボールでも負けじと追いかけて行きますね~
(さすがのアーリアちゃんには負けていましたが。。。)

お泊りで預かったら大変ですよ~。
教育係りだなんて・・・きっとルークくんとレイアちゃんが引いてしまうでしょうね(笑)

フェンスからキャンディぱぱさんのお見送り、まだかな?大丈夫かな?なんてみんな心配しながら待っていました。
感動ものでしたか?(笑)
またしましょう!!

それにしても・・・大阪にサスケくん、フーガくんの兄弟を発見されるなんてすごい!!
兄弟犬が増えてきて楽しみがまた増えました☆
次回の集まりでお会いできるのを楽しみにしていますね♪


No title

こんばんは。

よく名前を覚えてますね!
私は全然です(笑)
聞いたんだけど、覚えられなかったですよ。

初めて会う方ばかりで、何を喋って良いのか
解らず、時間も気になって、あっという間に出発
する時間でした。
↑また兄妹が見つかったんですね。
今後の楽しみも増えましたよ。
次回、また会えたら宜しくお願いします^^

No title

聞いていた通り、わんちゃんいっぱいやね^^
楽しそう♪
わんちゃんが居るってすごく幸せだね♪
うちも飼いたい気持ちはいっぱいだけど・・・まだまだ難しそう・・・
わんちゃんが居ない分、クッキーにはいつも癒されてます^^

Re: No title

タカさんへ

先日は長旅の中、マロサスらんでお会いできて嬉しかったです♪
最初は7日のカフェだけの参加と聞いてたので残念に思ってましたが、当日もぐくんのママさんからランにもこられると聞いて・・・本当に参加してよかったです!!

ワンコの名前は覚えられたのですが顔と名前が写真で見ていて難しいかったです。
未来ちゃんとウォルターくんはバッチリわかりましたが(笑)
未来ちゃん、大人しくてコートがピカピカでキレイに手入れされていますね。
方やクッキーはおてんばぶりを発揮しておりました(笑)

そうですよね~私もタカさんと一緒で初めて会う方が多くて緊張しました。

またお会いできることを楽しみにしていますね~♪

Re: No title

さやママさんへ

今まで猫ばかり飼い続けてきたから犬を飼うとお散歩が大変かなぁって思っていたけど、
犬は愛嬌たっぷりで癒してくれるね☆

クッキーでよかったらいつでも癒しに派遣させるよ!なんて(笑)
うちのパパがこの間、ゆいちゃんに「クッキー、お家に連れて帰っていいよ。」って冗談?!で言ってたわ(笑)
家の庭に出たらさやママさんのお家の方へすぐ行って誰か出てくるの待っているもんね~
犬好きのさやママファミリーにかわいがってもらえるクッキー、幸せ犬!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
