スポンサー広告



未分類

ペットショップその1

DSCF0750_convert_20111108191822.jpg

『お天気いいですね~♪お散歩も気持ちいい~』

DSCF0752_convert_20111108192116.jpg

あんまりさきさき行かないでよー!!
『うん・・・なんかおいしいものないかなぁ・・・なんて♪』
拾い食い厳禁!!

DSCF0757_convert_20111108192336.jpg

お昼前には近くのペットショップに行ったよ♪
『あたし一人のプライベートドッグランですよ~この青い骨型のおもちゃで遊ぶですよ♪』

DSCF0755_convert_20111108192221.jpg

『あの青いの、どこいったですか?このトンネルのとこかな・・・』

DSCF0758_convert_20111108192428.jpg

『ありゃー!?ここにあったです・・・あたし、ここん中入れるかな・・・』
入ってみてよ!アジリテイする子はくぐってるよ!でもちょっとトンネルが小さい??

DSCF0759_convert_20111108192545.jpg

『無理ー!!取ってください♪』
しかたないなー。。。
じゃあ次はカフェに行こっか♪
『行きましょ♪ウマウマ~♪♪』






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
