スポンサー広告



未分類

サイクリング&ナイトサッカー☆

DSCF1002_convert_20121022202429.jpg


休日、お天気が良くてこうたんまんが外で紙飛行機を飛ばして遊んでいました。
『あたしも紙飛行機ほしいなぁ・・・』

DSCF0993_convert_20121022202405.jpg

『やったーっ♪紙飛行機取れたぁ~』
こうたんまんに叱られてもしらんでぇ。。。

DSCF1004_convert_20121022202459.jpg

久々にみんなでサイクリング兼お散歩。

DSCF1025_convert_20121022202627.jpg

人気のないところでフリーにしてあげて・・・

DSCF1021_convert_20121022202535.jpg

こうたんまん:「クッキー、何ニオッてるん?」
『なんかワンコのニオイする・・・』
それにしても、クッキーの後ろ姿・・・毛量が多すぎる。。。
そろそろ後ろまわりをカットしてあげないとね。

DSCF1023_convert_20121022202602.jpg

『いっぱい走れたよ~満足、満足♪』
今日はナイトサッカーもあるよ!
『えっ?!ナイトサッカー??』

DSCF1040_convert_20121022202745.jpg

夜の公園バージョン☆
こちらも久々のなでしこクッキーに変身(笑)
パパ:「まだやで!」
走り出さないようにリードを踏まれています。。。

DSCF1042_convert_20121022202807.jpg

サッカーボールを猛ダッシュで追いかけるクッキー。

DSCF1060_convert_20121022202831.jpg

こうたんまん、早々とクッキーにボール奪われている。

DSCF1034_convert_20121022202650.jpg

こうたんまん:「クッキー、ボール返せーっ!!」
『あたしのものやもん!』

DSCF1066_convert_20121022202913.jpg

『しかたないですね・・・こうたんまんにボールを譲りますよ。』

DSCF1064_convert_20121022202857.jpg

結局はボールが見えなくなったので今日のナイトサッカーは終了。
サイクリングにサッカーに夜は爆睡のクッキーでした☆



















コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サイクリング&ナイト】

休日、お天気が良くてこうたんまんが外で紙飛行機を飛ばして遊んでいました。『あたしも紙飛行機ほしいな

まとめ【サイクリング&ナイト】

休日、お天気が良くてこうたんまんが外で紙飛行機を飛ばして遊んでいました。『あたしも紙飛行機ほしいな
プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
