スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お花畑で♪

DSCF1070_convert_20121025210225.jpg


最近、仕事が忙しくて早朝のお散歩がさぼり気味なママであります
なので、仕事から帰宅してお散歩に行きます。
コスモスのお花畑があったので写真を撮るのにクッキーに座ってもらって・・・
『もういい?写真、撮れた?』
ママ:「お顔、こっちに向けてくれる?」

DSCF1072_convert_20121025210259.jpg

カキカキ。。。
『うるさいですねェ。。。』
ママ:「いいからこっち向いてっ!!」

DSCF1073_convert_20121025210331.jpg

『これでいいですか?』
なんでそんなドヤ顔なん??口元ゆるくしてよ!

DSCF1075_convert_20121025210419.jpg

それそれ、その笑顔♪最高やんか
『まったく。。。朝は寒くても昼間は暑いねんでっ!モデル料もらわないと
モデル料ね・・・柿にしようか









スポンサーサイト

No title

こんばんは~

クッキーちゃんのどや顔

素敵ですよ(笑

全然OK!!

クッキーのどや顔^^:全然可愛いやん♪
お花畑をバックに、カキカキ・・・何処のワンコも一緒ですね。
我が家はおやつでツルしかないですよ(笑)

こうたんまんとサイクリングにナイトサッカー楽しそうだね。
一緒にサイクリングできるんだぁ~^^
ルーク&レイアとサイクリングしようもんなら・・・きっと血まみれ(爆)

ピンクのボーダーのワンピ―ス、とっても似合ってましたよ!!

今度の平城京オフ会、またまた前日から大阪入りします。
マ〇サ〇ランドに来ませんかぁ~?

Re: No title

マロサスぱぱさんへ


クッキーのどや顔、素敵ですか(笑)
たった写真4枚のブログですが。。。写真撮るのに結構、時間がかかりました(笑)

Re: 全然OK!!

キャンディぱぱさんへ

いやぁ~キャンディぱぱさんもマロサスぱぱさんもクッキーのどや顔、全然OKなんて!
ありがたいです。

ルークくん、レイアちゃんも写真の時など体をカキカキしますか(笑)

サイクリング(自転車曳き)はクッキーが嫌いなんですが、パパが自転車派なんです。
本当ですね、 ルークくん&レイアちゃんの2頭曳きは。。。危険ですね(笑)
ちなみに私は今まで1回、溝にはまりましたよ~
>
> ピンクのボーダーのワンピ―ス、とっても似合ってましたよ!!
>
> 今度の平城京オフ会、またまた前日から大阪入りします。
> マ〇サ〇ランドに来ませんかぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お花畑で♪】

最近、仕事が忙しくて早朝のお散歩がさぼり気味なママでありますなので、仕事から帰宅してお散歩に行きま

まとめ【お花畑で♪】

最近、仕事が忙しくて早朝のお散歩がさぼり気味なママでありますなので、仕事から帰宅してお散歩に行きま
プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
