スポンサー広告



未分類

またおてんばぶり発揮?!

DSCF1182_convert_20121104174743.jpg


私事ですが・・・ブログを始めて約1年になりました。
ブログを通じて知り合った方々&わんちゃんのご縁に感謝しています☆
小まめに更新していたのが仕事に行き始めてからすっかり更新回数が減りましたが、これからもがんばって更新していく次第です♪よろしくお願いします!!

週末、日曜日のオフ会に行けなくなったので、前日の土曜日にマ〇サスらんに遊びに行きました♪
サスケくんが笑顔でお出迎え

DSCF1200_convert_20121104175008.jpg

そしてマロン兄さんはというと・・・捕獲されていました(笑)

DSCF1203_convert_20121104175109.jpg

岡山からのルークくん(右かな?)&レイアちゃん♪(となると左かな??)
キャンディぱぱさん、あっていますか??

DSCF1186_convert_20121104174815.jpg

そして初めましてのやえちゃん♪
出産経験ありのママです!なんかいいことあった?とっても嬉しそうな表情だね

DSCF1253_convert_20121104175835.jpg

またまた初めましてのやえちゃんの旦那さん:ろくすけくん☆

DSCF1255_convert_20121104175904.jpg

そしてろくすけくん(右)とやえちゃん(真ん中)の息子:じゅうべいくん(左)
じゅうべいくんはまだまだママに甘えている姿を何度か見ました(笑)

DSCF1252_convert_20121104175758.jpg

やえちゃんとルークくん♪
後ろでやえちゃんのニオイをかいでいるのはレイアちゃんだよね~

DSCF1217_convert_20121104175331.jpg

クッキーはおてんばぶりを発揮して、ろくすけくん&やえちゃん&じゅうべいくんパパに捕獲され中。
じゅうべいくん:「ぼくもギューしてほしいねん!!」

DSCF1219_convert_20121104175350.jpg

パパさんに即行、ギューされています(笑)

DSCF1248_convert_20121104175706.jpg

キャンディぱぱさんにフリスビーを投げてもらおうとしてスタンバイ中の3頭。
(手前からルークくん、レイアちゃん、クッキーです。)

DSCF1249_convert_20121104175733.jpg

そしてルークくんとクッキーでフリスビーでひっぱり合いっ子♪
レイアちゃんはぱぱさんに何か目で訴えています。

DSCF1232_convert_20121104175436.jpg

それからまだまだ体力有り余るクッキーはボールを取りに斜面を往復し始めました。
上から眺めているのはやえちゃんとルークくんかな?

DSCF1233_convert_20121104175459.jpg

クッキーはボールを2個とも咥えて戻ってきました。
後ろのじゅうべいくんは残念。。。

DSCF1240_convert_20121104175619.jpg

次はやえちゃんとクッキーと1つずつボールをGET♪

DSCF1236_convert_20121104175556.jpg

あれ?
クッキー、また2個ともボール咥えているし。。。

DSCF1234_convert_20121104175525.jpg

『サスケくん、見て!2個もボール取ったんやからっ!!』
サスケくん:「ぼくの世代違いの姉さんは負けず嫌いやねんね。。。」

DSCF1209_convert_20121104175308.jpg

かといって、ウマウマにも即反応してちゃっかりキャンディぱぱさんの前でスタンバイ中。

DSCF1205_convert_20121104175201.jpg

クッキー、マロン兄さん(兄さんといってもクッキーより若いんやけど。。。)とサスケくんに囲まれて・・・

DSCF1206_convert_20121104175223.jpg

サッとすり抜けたクッキーでしたが。。。

DSCF1204_convert_20121104175132.jpg

マロン兄さんもサスケくんもジャ~ンプ!!
息がぴったりやね(笑)

DSCF1244_convert_20121104175643.jpg

マロサスぱぱさん、キャンディぱぱさん、六さん家族の方々&わんちゃん達、クッキーと遊んでいただいてありがとうございました☆
今回もおてんばぶりを発揮したクッキーでした

マロサスぱぱさんへ。
クッキーのうんP袋を置いて帰ってきてしまいすみませんでした




















楽しかったですよ~♪

クッキーママ、先日はようこそマ〇サスランへ!!(笑)
↑おまえのランかっつぅ~の・・・(爆)

クッキー、マロン、サスケに六家の皆さんとワイワイと
賑やかに出来て楽しかったですよ!!

フリスビーをルークと取り合いしてたけど、ルーク完敗やったし
ハイパー娘は、やっぱりあ~でなくっちゃっね(^0^)/
はいっ!ルークが右でレイアが左で合ってますよ。

また、一緒に遊んでやってくださいね。
もぐママも会いたがってましたよ~。

ウ〇P袋・・・実はキャンパパも忘れて帰ってるぅ~(^^:)
マロサスパパさん、ごめんちゃいです。

No title

毎度~!
先日はどうもありがとうございました
ハイパーな八重以上にハイパーなクッキーちゃん
お話は伺ってましたがびっくりしました^^
初めての負けを悟ったのでしょうか・・・
年のせいでしょうか・・・
少し足を痛めてしまったようです^^;
六も十兵衛もとても楽しめたようで私も楽しかったです
あ、オヤジと兵衛の写真ですが
この系統の写真を六家では遺影と呼びます
またお会いできたら遺影宜しくお願いします^^
ありがとうございました^^

Re: 楽しかったですよ~♪

キャンディぱぱさんへ

クスクス^^、すっかりマ〇サスランの影の支配人ですね(笑)
マロサスぱぱさんも認めているのでは?!


いつも声を掛けていただきありがとうございます♪
毎回、とても楽しみにしているので嬉しいです☆

しかもまたまたたくさんのお土産をいただいて・・・本当にありがとうございますe-446
お洋服は早速、次の日に着せました☆とてもさわやかでいいです♪
お餅もおいしかったですし、ラーメンも息子が喜んで「おいしーっ!!」って言ってました。
ちなみにクッキーのウマウマはまだおあずけ中です(笑)

フリスビー、ルークくん、がんばっていましたよ!!
でもクッキーがハイパー過ぎて。。。しかも負けず嫌いなもんで(^^;
(育て方、間違ったかなァ。。。)
次回はレイアちゃんともっと絡んで遊んでほしいですね~

お写真、合っていましたか?実際、そばでみていてもわからなくなるんですが、写真だと余計自信がなくて(笑)間違っていなくてよかったぁ~

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪

オフ会は楽しかったですか?また聞かせてくださいね!!

Re: No title

六ママさんへ

こちらこそ、先日はご一緒させていただきありがとうございました♪

うちの子、筋金入りのハイパー娘のようですね(汗)
表向きは「大人しい子ですね~」なんて言われることが多いのですが、ゴルゴルで集まると、本領発揮しますね(笑)
八重ちゃん、斜面でクッキーとボールの取り合いで、結構走っていたので足を痛めてしまったのかなぁ。。。
八重ちゃん、お大事に☆

ご主人と十兵衛くんの写真、またお会いしたらお渡ししますね~
またシャッターチャンスも狙っておきます!!

これからも是非八重ちゃん、六輔くん、十兵衛くんと遊ばせてくださいね♪

No title

こんばんは~

出遅れ隊員です(笑

お忙しい中、いろいろとありがとうです。

クッキーはじけすぎ(笑

またお待ちしてまする。

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

連日、大忙しのパパさんですね(笑)

いつも楽しく遊ばせていただいてありがとうございます♪
今回で年齢までバレちゃいましたが。。。

クッキーはゴルの中でもかなりおてんば&ハイパー娘ということにマ〇サスランで気づきました(遅っ!)

またおじゃまさせてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
