スポンサー広告



未分類

ご近所さんとBBQ♪

DSCF1279_convert_20121105155520.jpg


日曜日、ご近所さん4家族(大人:8名 子供6名)でBBQをしました♪
出席ワンコは2ワンコ。
左:ビジョンフリーゼのなつくん☆ 右:うちのおてんば娘:クッキー☆
タープを設営したり、コンロを用意したりしているので2ワンコで待ってもらっています。
(その間、クッキーは吠えまくり~!)


DSCF1277_convert_20121105155434.jpg


お子たちのスペース


DSCF1274_convert_20121105155417.jpg


コンロの炭が完成したら、パパさんたちもう仕事終了?!くつろぎモードというか・・・一杯入っています(笑)
方や、奥様たちは調理中。


DSCF1287_convert_20121105155700.jpg


クッキーとなつくんが見ているのは・・・


DSCF1286_convert_20121105155638.jpg


子供たちでカートに乗って遊んでいます。
これを見てクッキー、吠えまくり。。。(自分も遊びたいと要求吠えです。。。)


DSCF1288_convert_20121105155721.jpg


Sちゃんがクッキーとなつくんのところに来て、撮影♪
Sちゃんはバッチリやねんけど・・・クッキーの顔、どうよ??(この時も吠えております。。。まったく


DSCF1289_convert_20121105155741.jpg


もう一度、撮影やり直し。
なつくんもクッキーの表情もいいんやけど、なんでSちゃんの前にでるかな
おすわりさせておくべきだったわ


DSCF1278_convert_20121105155455.jpg


こちらお子たちの焼きそばコンロ♪野菜たっぷりでおいしそう~
Siちゃんがお手伝いをしてくれています。


DSCF1281_convert_20121105155557.jpg


こちらは焼き鳥コンロ♪
焼き鳥もおいしいんですよね~
30本あったのに早々と売り切れ(笑)


DSCF1295_convert_20121105155840.jpg


そして、お肉コンロ☆
パパが焼いているのをクッキーがガン見しています


DSCF1292_convert_20121105194337.jpg


パパ:「肉、ほしいんか?」
『うんうん♪これ、食べたい


DSCF1290_convert_20121105155800.jpg


Sちゃん:「クッキー、ちょうだいは?」
『するする


DSCF1269_convert_20121105155334.jpg


なつくん:「ぼくも食べたいなぁ~


DSCF1270_convert_20121105155357.jpg


『あたしもまだまだ食べれるよ


DSCF1297_convert_20121105155901.jpg


私の足元に来させたけどお肉が気になる気になる


DSCF1282_convert_20121105155617.jpg


パパ:「なつくん、軽いなぁ~。かわいいやん♪」
『あたしもパパからお姫様抱っこしてもらうことあるねんよ~』
ちっとも抱かれ慣れていないけどね・・・


DSCF1299_convert_20121105155941.jpg


お肉を焼きながら各家庭の話をイロイロしてとても楽しかったです☆
そして各自、片付けをして解散しました。
うちのパパは、この片付けから記憶がないとのことでした
次回からはお酒の量をへらさないとっ!!














似合ってますよ~^^

よかった、クッキーは何着ても似合うわ~^0^/

ご近所さんでバーベキューって・・・本格的だったんですね。

こりゃ~ご馳走ばっかりやん(笑)

クッキーパパってのんべいさん?

今度はマ〇サスランで飲んだらどうですかぁ~^^:

平城京のオフ会もご馳走が並んで凄かったんだよ~!!

キャンパパとマロサスパパは食べる方に忙しかったかな・・・(爆)

OtherFace

5300Vd80
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://mF23N1sh.otherface.info/mF23N1sh/

No title

先日はお疲れ様でした。
良いお天気でとっても楽しかったです♪
クッキーちゃん、いつも元気で、ボール今まで何個ダメにしちゃったかな?
うちのナナが亡くなってちょうど今月で2年、まだまだ寂しい限りですがいつもクッキーちゃんには癒されています^^
また暖かくなったら是非BBQにご一緒させてくださいね♪
次回はお泊りキャンプなんかもあれば楽しいかも♪

Re: No title

Sママさんへ

バーべキュー、お疲れ様でした☆

初めてのご近所さんとの交流(ママたちはいつも井戸端会議してる仲ってパパは言うんやけど。)で
BBQは楽しかったわぁ~♪
また時期がよくなったら計画しようね~
お泊りでするのもしてみたいよね。
もっとお酒の量が増えるか(笑)益々パパの記憶、無くなるか?!

クッキーのボール破壊個数は大小にかかわらず、相当数ダメにしているねん。
バスケのボールもあかんかったわ。。。
けど、またヒマ〇ヤで買うつもりやけど(笑)

そっかぁ。。。ナナちゃんが亡くなって2年経つんやね。
たくさんの思い出があるやろうし、年月が経っても寂しいよね。。。
S家大好きクッキーやからこれからもよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
