スポンサー広告



未分類

休日の放牧♪

DSCF1319_convert_20121112200449.jpg


休日、皆でお散歩に行きました。

DSCF1330_convert_20121112200716.jpg

刈り終えた田んぼでフリーにしてあげました♪

DSCF1329_convert_20121112200650.jpg

『この草、おいしいです
おなかこわしたら困るんやけど

DSCF1340_convert_20121112200828.jpg

『じゃあ、走ってこようかなっ

DSCF1325_convert_20121112200516.jpg

『こうたんまん、ツイテくるですよ!!』

DSCF1326_convert_20121112200550.jpg

あ~あ、大はしゃぎしちゃって

DSCF1333_convert_20121112200742.jpg

『こうたんまん、何してるですか?』
こうたんまん:「ジュース飲んでるからちょっと待ってっ!」

DSCF1339_convert_20121112200803.jpg

『あたしものどが渇いてきたです。。。
私もコーヒータイムしたいなぁ

DSCF1327_convert_20121112200619.jpg

もうたくさん走ったからそろそろ家に戻ろうか?
『みんなぁ~、お茶タイムしに帰るよ~さぁ~、帰ってウマウマ食べるぞ
ウマウマもいいけど、そのたくさんのひっつき虫を取って、今晩はシャンプー行きやね

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
