スポンサー広告



こうたんまんのお友達

ワンワンピザをいただいちゃいました♪

DSCF1362_convert_20121119225119.jpg

休日、こうたんまんの日曜参観がありその後、Kくんのお家で遊ばせてもらっていたのでお迎えに行きました。
ココアくんとチョコちゃんも出てきてくれたよ

DSCF1360_convert_20121119225048.jpg

クッキーは早速、ママさんからウマウマをもらっています
しかもフードの袋、空っぽやん。。。全部あなたが食べたんやね


DSCF1369_convert_20121119225234.jpg

『あら??Yちゃんがまた違うウマウマを持ってきてくれている

DSCF1365_convert_20121119225141.jpg

前にもいただいたワンワンピザ
ほんとうにリアルなピザ

DSCF1392_convert_20121119225640.jpg

そしてなんと、そのワンワンピザを2箱もクッキーにといただきました
Kくんのパパさん&ママさんこんなにたくさんありがとうございました

DSCF1394_convert_20121119225706.jpg

『それで、いつ食べれるん?』
先に人用のご飯をしないといけないからちょっと待ってね~

DSCF1382_convert_20121119225454.jpg

晩ご飯はキャベツとニラの入ったあんの餃子です
実家では白菜と竹のこと干ししいたけの入ったあんでこれもあっさりでおいしいんです☆(パパからはシュウマイ餃子と言われていますが。。。)
96個包みましたが3人で完食してしまいました

DSCF1347_convert_20121118211449.jpg

食後のデザートはりくろうのチーズケーキ&りんごです
『あの~あたしのウマウマはまだですか??』

DSCF1356_convert_20121119224951.jpg

『これ・・・じいじにもらったことあるです!』
やっぱり覚えているよね。。。
今日はりんごだけあげました。ピザは食べていたからまた今度ね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
