スポンサー広告



公園

お友達とお出かけ楽しいね♪

DSCF1408_convert_20121121174401.jpg


月曜日、小学校が振替休日だったので午後からKくんのファミリーと浜寺公園に遊びに行きました♪
クッキーは子供たちが遊んでいるのに参加したい様子です
『あたしもよせてほしいです
しっかりKくんのママさんからおやつをもらっていましたよ。。。

DSCF1406_convert_20121121174315.jpg

初めてココアくんとチョコちゃんも一緒に公園に来ましたよ~
ココアくん、ウマウマをもらっています☆

DSCF1407_convert_20121121174339.jpg

チョコちゃんもママさんに抱っこされてお食事ちゅう

DSCF1409_convert_20121121174421.jpg

とても広い公園でお散歩しているわんちゃんもたくさんいて・・・
こちらチワワの男の子☆大きいワンコが好きだそうです♪
チョコちゃんが興味津々みたい


DSCF1411_convert_20121121174444.jpg

場所を移動してゴーカート乗り場へ。
子供たちはJボードで先に行ってしまいました。。。
ココアくん:「早く歩いて行かないと

DSCF1416_convert_20121121174508.jpg

Yちゃんが紅葉している木を見て「きれい~ってやっぱり女の子やね
クリスマスのもみの木に形が似ています。

DSCF1420_convert_20121121180559.jpg

ゴーカート乗り場へは犬連れで入れない為、出入り口で待っていると小学6年のお姉ちゃん3人組が来てナデナデしてくれました

DSCF1417_convert_20121121180539.jpg

ココアくん:「ぼくもナデナデしてぇ~
おねえちゃんたちは動物好きなようでやさしく触れ合ってくれます☆

DSCF1442_convert_20121121180832.jpg

クッキーはこうたんまんのサッカーボールで遊んでもらうことに。

DSCF1443_convert_20121121180854.jpg

まずクッキーにおすわりをさせて・・・

DSCF1430_convert_20121121180706.jpg

ボールに食らいつくクッキー

DSCF1426_convert_20121121180622.jpg

おねえちゃんのところまでボールを持ってくるも引っ張り合いっ子をしたいみたい

DSCF1444_convert_20121121180915.jpg

あれ?今、ビリって音したけどむきむきし始めたのでは

DSCF1433_convert_20121121180728.jpg

ココアくん:「クッキーちゃん、ボール大事にしなきゃだめだよ!!」
その通りボール何個ダメにしていることやら。。。

DSCF1453_convert_20121121180936.jpg

子供たちがゴーカートで遊んでいる間、おねえちゃんたちに遊んでもらえて感謝子供たちも満足して帰ってきました。
駐車場に戻る途中、8歳の男の子のゴールデンに会いました♪
クッキーに似ているので写真を撮らせてもらいました

DSCF1458_convert_20121121180955.jpg

帰りの車中、行きに一番後部に乗せたらエラく吠えていたので特別に助手席に乗せたら満足していました(本当はダメなんですけどね。。。)

DSCF1460_convert_20121121181021.jpg

ココアくんもお疲れかな?グッスリです☆
チョコちゃんはカメラのフラッシュが苦手なので撮っていないけど、ママさんに抱かれて寝ていました

ママさん、Yちゃん、Kくん、公園遊びに付き合ってもらってありがとうございました
ココアくんとチョコちゃんもありがとうね~
『みんなでお出かけ楽しいね♪また一緒にお出かけしましょっ』byクッキー






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
