スポンサー広告



ラン

たくさんのワンコでわちゃわちゃ♪:前編

DSCF1674_convert_20121125212230.jpg

3連休の土曜日、マ〇サスらんに遊びに行って来ました
前日が雨で一歩も外に出ていないクッキー。
案の定、ランへ入るや否や、ロケット弾のごとく爆走していきました

DSCF1582_convert_20121125210633.jpg

もう、この楽しそうな表情
『さぁ~、いっぱい走って遊ぶですよぉ~


DSCF1556_convert_20121125202519.jpg

こちらランの所有者(?!)のマロン兄さん&サスケくん
サスケくんの右後ろ足がオネエさま風
クッキーと両親は一緒なのにサスケくんは大人しめ。なぜ??

DSCF1508_convert_20121125201929.jpg

そして初対面の子:一番先頭を走るクッキーと世代違いの弟、だいちくん
サスケくんとフーガくんの兄弟です!
後ろは右がレイアちゃん、左がルークくんです
そして一番後方にうちのクッキーです。

DSCF1507_convert_20121125201905.jpg

こちら右:マロンくんに左:ごんくん
みんな食事の支度にバタバタしているね(笑)

DSCF1490_convert_20121125201716.jpg

この豚汁はキャンぱぱさん作で寒い日には温まります~
焼きそばも作っていただいておいしかったです
あとだいちくんのママさんのタコから&エビのタルタルサラダ(かな?)こちらもとてもおいしかったですごちそうさまでした♪

DSCF1497_convert_20121125201742.jpg

レイアちゃん:「みなさ~ん、うちのパパのごはんはおいしいですか?まだおかわりありますよ~

DSCF1500_convert_20121125201805.jpg

それからワンコ用にルルままさんから安納芋の焼き芋をいただきました
『これ、早く食べたい

DSCF1502_convert_20121125201826.jpg

レイアちゃん:「あたしもほしいねん♪」
うんうん、女の子同士、仲良く分けっ子して食べようね

DSCF1506_convert_20121125201845.jpg

これはルルままさんからのフルーツまんじゅう☆
お饅頭の色で中に入っているフルーツが分かれていてとても美味でした
私はパイナップルと洋ナシをいただきました

DSCF1477_convert_20121125201655.jpg

フーガくん、トナカイに仮装ちゅうなところにうちのハイパー嬢現る

DSCF1536_convert_20121125202051.jpg

だいちくんとクッキーはだいちくんパパにボールを投げて遊んでもらっています☆

DSCF1529_convert_20121125202031.jpg

ごんくん「みんな集まってなにしているんかな??」
ごんくんの目線の先では・・・

DSCF1521_convert_20121125201948.jpg

キャンデイパパさんが右手にカメラ、左手にウマウマを持って撮影に挑んでいました。
レイアちゃんとクッキーがおすわりしながらもズンズン前に進んで行っています。。。
ルルくん(赤のストライプ服):「あっちのウマウマもいいなぁ~」

DSCF1528_convert_20121125202010.jpg

フーガくんとルルくん、フーガママさんをガン見しています(笑)
きっとウマウマを手に持っているんでしょうね

DSCF1680_convert_20121125212318.jpg

やっぱりフーガママさんに寄っていく2ワンコ♪
左がマロン兄さん、右がクッキー。

DSCF1616_convert_20121125211026.jpg

『フーガくんママ~、まだウマウマ持ってますか??まだ食べれますよ~

DSCF1577_convert_20121125202635.jpg

ウマウマたいむ終了してくつろぐフーガママ。
その隣に左:だいちくんのお兄ちゃんレオくん☆と右:レイアちゃん♪右後ろでルルぱぱさんに抱かれているのはマロンくん☆
レイアちゃん:「クッキー姉さん、ウマウマの食べすぎでちょっと太ったんじゃない??」
私もそう思っててん。。。近いうちに体重を測りに行ってこないと!!

DSCF1588_convert_20121125210730.jpg

ところで・・・あの端っこに座っているのは??サスケくんやん!!
どうやらマロン兄さんがパパさんに叱られているのを目の当たりにして離れたそうです。
パパさんが呼んで、ようやくみんなの所に戻ってきましたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たくさんのワンコでわ】

3連休の土曜日、マ〇サスらんに遊びに行って来ました前日が雨で一歩も外に出ていないクッキー。案の定、
プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
