スポンサー広告



ラン

たくさんのワンコでわちゃわちゃ♪:後編

DSCF1566_convert_20121125202544.jpg

しばらくして、もぐくんとウォルターくんが登場しました
もぐくんママさんに立ち上がってクッキーがお出迎え
クッキーの尻尾が直角になってる(笑)

DSCF1589_convert_20121125210752.jpg

もぐくんも入って来ましたよ

DSCF1600_convert_20121125210823.jpg

ウォルターくんもランに入ってきて、お気に入りのレイアちゃんにご挨拶していたら・・・

DSCF1601_convert_20121125210848.jpg

ルークくん:「レイアに何か用?」
ウォルターくん:「えっと・・・挨拶をと・・・」
やっぱりルークくんとレイアちゃんの兄弟愛はすばらしいね

DSCF1583_convert_20121125210702.jpg

ウォルターくんとルルくん、楽しそうに走っています

DSCF1608_convert_20121125210933.jpg

一方、もぐくんはというと・・・
どうした?ルークくんとフーガくんに複雑な表情のもぐくん

DSCF1636_convert_20121125211506.jpg

もぐママさんのケーキどれもおいしそう

DSCF1644_convert_20121125211805.jpg

私は柿のケーキをいただきました柿がとても甘くておいしいかったのですが、下のタルト生地がバターが効いていたのかな?とても濃厚でホントおいしかったです(ウォル姉さんからいただいたチョコはうちのパパがおいし~くいただきました♪)

DSCF1637_convert_20121125211543.jpg

だいちくんとレオくんもパパさんのそばから離れません(笑)

DSCF1670_convert_20121125212151.jpg

ケーキをいただいている間、私の太ももにマロンくんがのっていてくれて暖かったです
クッキーはフーガくんとボールで遊んでいました☆

DSCF1651_convert_20121125211929.jpg

フーガくん、このミドリのボールが気に入ったようでクッキーから奪う場面も

DSCF1663_convert_20121125212023.jpg

フーガくん:「やったぁ~クッキー姉からとったぞ~!!」

DSCF1677_convert_20121125212253.jpg

パパさんから投げるから返すように説得されてもまたクッキーに取られるからボールを放したくないフーガくん

DSCF1646_convert_20121125211834.jpg

ボールは再びクッキーの手に・・・アザラシスタイル??キャンディぱぱさんと引張りあいっこ(笑)

DSCF1647_convert_20121125211859.jpg

とうとうアジの開きスタイルに・・・レオ君今のうちにクンクンタイム
それでも放そうとしないクッキーでした

DSCF1614_convert_20121125210957.jpg

キャンディぱぱさんの元にウォルターくんが駆け寄っていったら、ルークくんとレイアちゃんも大好きなパパさんのところに行きました

DSCF1633_convert_20121125211251.jpg

ボール遊びがひと段落して今度はフーガくんの超お気に入りバンブーをクッキーが咥えているやん!
フーガくんに返しなさい!!
『イヤこれ噛み心地がいいもん♪』

DSCF1632_convert_20121125211226.jpg

クッキーが咥えているところにフーガくんにも咥えて引張ってもらうことに。
でもフーガくんあきらめたから次は・・・

DSCF1640_convert_20121125211700.jpg

ルルくんにも参戦してもらいました♪

DSCF1641_convert_20121125211733.jpg

『ぼくのバンブー。。。ルル君がんばって!』
結局、クッキーが離さず、バンブーを噛み噛みし始めたので取り上げました。
フーガくん、大事なバンブーを噛んでしまってごめんね

DSCF1662_convert_20121125211957.jpg

もぐくん、ウォル姉さんにナデナデしてもらいうっとり気味
もぐくん:「みんな、もめないで仲良くね~

DSCF1688_convert_20121125212342.jpg

ところでマロン兄さんとサスケくんは・・・ちとおネムのようです

DSCF1696_convert_20121125212433.jpg

最後に集合写真
この撮影でサスケくんもすっかり目がさめたようです。

DSCF1709_convert_20121125212538.jpg

あやや?だいちくん、思わず一番前にでてきたね(笑)
今日もマ〇サスらんで遊ばせてもらって楽しかったね
みなさん、ごちそうさま&ありがとうございました☆
でも次回、ワンワン吠えてお友達を追いかけたら承知しませんから

DSCF1735_convert_20121125212652.jpg

家路について急いで夕飯のたこ焼きを準備しました。
フーガ家からの差し入れのフライドチキン、おいしくいただきました♪
こうたんまんはだいちくんとこのプリンを食後のデザートに食べました♪(おいしかったそうです☆)

DSCF1741_convert_20121125212725.jpg

クッキーは遊び疲れたようです(笑)

DSCF1744_convert_20121125212755.jpg

こうたんまんの大好きなきびだんご♪
キャンディぱぱさんにいただいて大喜びです
ありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいね!!



























No title

こんにちはーーーv-290
先日は遅れてからの参戦でしたが、色々ありがとうございました♪
またまたご馳走の数々、もっと早くから行きたかった~~e-330

クッキーちゃん大活躍だったんですって!?
もぐは自分から絡んで遊べなくて
弟たちにツンツン突っつかれてました^^;
どうしよう・・・
アカンたれ一直線です(汗
クッキーちゃんのパワー、もぐに注入してやってくだされi-229
兄弟集合で楽しかったですね♪
また一緒に遊びましょうね~~e-266

No title

こんばんわ~♪

先日はお目にかかれて嬉しかったです♪
クッキ-ちゃん ホントに元気でハイパ-i-239
ウチの大地を超えてますぅ~(笑)


ゆっくりお話できませんでしたが、またお目にかかった時は
お話できると嬉しいです☆ 

No title

こんばんはv-354

何だか楽しそうですね!
クッキーちゃんの活躍ぶり見たかったです^^
多分…家からマロサスランは近いんですよね?

2年続けてそちらへお邪魔していますが、
本場のたこ焼には、まだお目にかかっていません(笑)
やはり味は違うのでしょうね。
こちらでは、たこ焼とお好み焼きとかは、あまり店とかなくて
食べる機会がないです。
好きなんですけどねv-343

No title

土曜日はご一緒させて頂いて楽しかったです!
元気いっぱいのクッキーちゃんと追いかけっこ出来てルルはバテバテでしたよ!
次回までには体力付けときますので又遊んで下さいね!

マロンはママさんに抱っこしてもらって嬉しそうだったけど
ケーキ食べにくかったんじゃないですか?

ママさんのレンコンはさみ焼き美味しかったです。ご馳走様でした!
私は料理不得意なのでキャンパパさんの手際の良さと
豚汁、焼きそばの美味しさに感心しながら見て食べるだけでした(汗)
一家に一人キャンパパさんですね(笑)

又元気いっぱいのクッキーちゃん、ママさんに会えるの楽しみにしています!



No title

毎度~!
クッキーちゃんの走り見たかったなぁ
お誘いいただきましたが
野暮用で行けなかったです
また機会が有れば是非~♪

わちゃわちゃ~

今回もたくさんの兄弟が集まりましたねv-16

クッキーのハイパーも一段と磨きがかかってMAXやった(^^)
きっとマロサスランの居心地が良かったんよ~。
何回も会ってるワンコばかりやから遠慮もいらないしね!!
気にしない、気にしな~い(爆)

ルークとレイアも最近、生意気になって困ってます・・・。
とくにレイアは食い意地が張ってアホ丸出しやし。

集合写真こちらも、もぐママの所も上手に撮れてますね。
全員が前を向くのに何十枚撮ったことか・・・(汗)
ホンマ楽しい時間はあっと言う間に過ぎますねぇ~。

吉備団子喜んでもらえて良かった♪

そやそや次回はクッキーママのたこ焼きお願いしますよ~!!

No title

↑そやそや、たこやき、たこやき!

今回も来ていただきありがとうです。

しかも、レンコン肉詰めおいしゅうございました。

クッキー姉ハイパー度が増してませんか?

そんなクッキー姉があこがれのサスちんでした(笑

No title

先日は本当に楽しかったです(^^)

特にクッキーちゃんのハイパー振りに爆笑でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そのクッキー姉さんからボールを奪ったフーガを見て フーガも成長したなと思いました。

キャンデイママさん???(^O^)の豚汁やクッキーママさんの蓮根挟み揚げや綺麗なデザートやらで フーガママ満腹になり体重も増えて帰宅しました(~ω~;)))

また皆さんに会える日を楽しみにしています(*^^)v

クッキーママさん たこ焼き美味しそうです。

Re: No title

コメントありがとうございます♪

私も遅刻組でしたe-351

マ〇サスらんに行くとご馳走の数々で嬉しくなりますv-342

もぐくんは平和主義で羨ましいですv-433
それに引き換えうちのクッキーときたら。。。同じシンバぱぱのDNAなのに随分と性格が違って。。。
大活躍というか。。。マロサスぱぱさんに「クッキー劇場の始まり!!」って言われるほど暴走していましたv-356

近頃、ドッグらんというとマ〇サスらんにしか行っていないので知っている顔ぶればかりではしゃぎ方がハンパないですねv-406
次回は暴走しないように制御します!!(自信ないなァ。。。)

またご一緒できる日を楽しみにしていますねe-463

Re: No title

コメントありがとうございます♪


こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-353
でも初対面にもかかわらず、うちのクッキーが大地くんを追いかけまわしてスミマセンでしたv-388

あれから大地くん、家に帰ってからうなされていませんでしたか??
とても心配していますv-356
きっと初めて会ったので遊んでくれると思ったんでしょうね。。。
ルルくんにも追いかけていましたが、ルルくんは会ったのが2回目でもう一緒に遊んでくれるワンコと思っているようです(笑)

そうですよね~あまりお話できなかったですよね。
次回はたくさんお話しましょうねv-222
またお会いできる日を楽しみにしていますe-446

 

Re: No title

コメントありがとうございます♪

楽しそうですか?はい!とても楽しかったですv-407
クッキーも大はしゃぎして大変ですv-406

マロサスランは近いですよv-426高速で30分くらいなんですv-355

我が家のたこ焼は始めはソース味でシメはネギポン酢で食べます。
たこ焼き、お好きですか?
うちのたこ焼きでよかったらまた関西、マロサスランに来られた時にお作りしますv-438
お好み焼きはキャンディぱぱさん担当で・・・なんて勝手に決めていますが(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日は一緒に遊ばせて頂きありがとうございましたv-352

ルルくんがクッキーの遊び相手の対象になってしまいスミマセン。。。
ルルくんもお疲れでしたかv-356クッキーもグッタリでした(笑)
クッキーの遊びに付き合うと・・・ルルくん、次回もよろしくお願いしますv-421
ワンワン吠え出したら、退場させますのでe-442

マロンくんを抱っこして私も嬉しかったですe-266あったかかったですしv-48
あのおいしいケーキを目の前にしてマロンくんには可愛そうなことをしましたが。。。

ルルままさんのフルーツまんじゅう、珍しくて目でも楽しめて味もおいしくて予約しないと買えないってウォル姉さんが言っていました。
いつもおいしいデザートをありがとうございますe-349

キャンパパさんの豚汁&焼きそばも美味しかったですね~
本当ですね! 一家に一人キャンパパさんe-284

またお会いできる日を楽しみにしていますねe-463

Re: No title

毎度でございますe-349

コメントありがとうございます♪
六ままさんにお会いできなかったのは残念ですが、来ていたらクッキーの暴走ぶりにまたまた驚かれたことと思います(笑)
今回は走り倒していましたv-406
マロサスぱぱさんから「クッキー劇場の始まり~!」って(笑)

またお会いできたら嬉しいです☆

Re: わちゃわちゃ~

キャンディぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

今回は初めてレイアちゃんとのバトルがあったりで困ったもんですv-388
前日のストレス(?!)が原因なら次からはマシになるとは思うのですが。。。

たしかにマロサスランに何度か行かせてもらって居心地よくなってきたのもあるんでしょうね~

ルークくんとレイアちゃんの兄弟愛には毎回感心しますよ☆

集合写真はやっぱり撮るの難しいですよね~。
私も連写機能のカメラが欲しいです!!

家に着いたら、「遅いーっ!!」って怒られましたが、吉備団子をもらったよ~って渡したら機嫌が直りました(笑)セーフ(汗)

えっ?うちのたこ焼きですか?了解です~♪
味の保障はありませんが(笑)たこ焼き、振舞います!!

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

あら~もうたこやきの注文入ってる(笑)
次回、たこ焼き焼かせていただきます!!
(またもやクッキーが大暴れして焼いているどころではなかったりして?!)


いつも遊びに行かせていただきありがとうございます☆
翌日もマ〇サスランに行く気満々なクッキーで困りました。。。

サスちん、クッキーに憧れているなんて?!やめたほうがいいです。。。
ハイパーサスケくんは見てみたい気もしますが(笑)

マロン兄さんとクッキーのウマウマコンビもなかなかですよ~

Re: No title

フーガままさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日はフーガくんとも随分絡んで遊んでもらってありがとうございます☆

クッキーのハイパー振りに爆笑なんて・・・ほんとお恥ずかしい限りです(苦笑)

フーガくんがクッキーからボールを奪ったのは素晴らしかったです!!
フーガくんも結構走っていましたしね~
バンブー、もう使用不可になってしまいましたか?スミマセン。。。

一家に一人のキャンデイママさん(ルルままさんより)重要ですね~
ワンコとともに私たちも運動しないといけないですね(笑)
毎回たくさんのご馳走ばかりで・・・嬉しい限りです♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆
> クッキーママさん たこ焼き美味しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
