スポンサー広告



お山

お山から近いのに。。。

DSCF1761_convert_20121127151222.jpg


3連休の最終日、二上山へ歩きに行きました。

DSCF1765_convert_20121128134739.jpg

2通りの登山道があって、行きは岩場の少し険しいコースを歩きました。

DSCF1773_convert_20121128134824.jpg

天候にも恵まれ、紅葉がとてもキレイです

DSCF1769_convert_20121128134759.jpg

大阪側をバックに撮影☆
昨日遊びに行ったマ〇サスラン近くにあるので、そこに行くと思ったのでしょうか、途中、歩いていて物凄い引張られました
『それで・・・マ〇サスランはまだ着かないん?』
あの・・・今日はお山登りだけなんやけど。。。

DSCF1844_convert_20121128135351.jpg

クッキーが立ち止まってキョロキョロ
『だれかいるですね~』

DSCF1845_convert_20121128135416.jpg

木の後ろにこうたんまんが隠れていました

DSCF1793_convert_20121128134914.jpg

こうたんまんと仲良く歩いています
こうたんまんが走ると追いかけて走り出すのでなるべく近くを歩いてもらいました☆

DSCF1791_convert_20121128134845.jpg

頂上に近づくにつれてサザンカが咲いていました

DSCF1801_convert_20121128134937.jpg

雌山の頂上に着きました☆
歩いて30分~40分ほどの登山なので楽ちんでした

DSCF1805_convert_20121128135001.jpg

山頂では多くの人が昼食を食べていて、クッキーもニオイにつられて辺りをクンクン・・・
昨日、キャンディぱぱさんからいただいた「チョイあげ」おやつをあげましたいい音させて食べていましたよ

DSCF1809_convert_20121128135053.jpg

ひっつき虫が服にたくさん付いていたので衣装替え

DSCF1819_convert_20121128135131.jpg

近寄ってきてくれる人たちに愛想振りまき・・・


DSCF1824_convert_20121128135241.jpg

『みんなぁ~あたしのおなかをナデナデしてくださ~い
さっき着替えたばっかりやのに、もう土いっぱいついてるやんか!!

DSCF1815_convert_20121128135113.jpg

あんまり他人様に愛想振りまいていたからか、パパがチョッカイを出しにやってきて・・・抱き上げられています。
『パパ、どうするつもりですか??』
顔が固まっているクッキーです

DSCF1823_convert_20121128135214.jpg

『はァ~、やっと解放されたぁ

DSCF1832_convert_20121128135306.jpg

昼食を終えて、雄山の方へ。
もみじの紅葉がとってもキレイでした

DSCF1843_convert_20121128135328.jpg

『次はどんなとこに行くんかなぁ~マ〇サスラン?』
だからァ。。。行かないし。。。

DSCF1848_convert_20121128135438.jpg

雄山の頂上で引き返して下ってくる時にクッキーが引張ったそうでパパにお尻をぶたれていました
『パパにぶたれたです

DSCF1860_convert_20121128135626.jpg

途中、展望台があったので登りました。
こうたんまん:「すごい遠くまで見える

DSCF1857_convert_20121128135533.jpg

『あれ??あそこで人が倒れています


DSCF1859_convert_20121128135602.jpg

あれはパパが寝ているだけやねん
しっかりリュックサックを枕にしているし。。。

DSCF1854_convert_20121128135502.jpg

『それで、マ〇サスランにはこれから行くん?』
昨日、あんなに遊んだやん!今日はお山だけです

DSCF1875_convert_20121128135645.jpg

家に帰って・・・何だか不服そうな顔のクッキー。
『あのお山からマ〇サスランはほんとに近いのに行けなかったです



















No title

こんばんは、

お山いいですね、その日は15時くらいからランに居ましたよ。

マロサスとぱぱだけでしたが、、、 

次回はクッキーファミリーで遊びに来てくんシャイね

まってま~す。

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

マロサス家は15時くらいからランに居らしたんですね~

クッキーは登山口に着くなり、グイグイ引張って歩いていました。。。
おかげで2日間ほど腕が筋肉痛でv-406

やはりニオイがするんでしょうか。。。とても行きたそうな感じでした(笑)
また遊びに行かせてくださいね♪


No title

秋のお山の紅葉が素晴らしいですね(´∀`*)

家族で登山 羨ましいかぎりです。

クッキーちゃんも楽しい一日だったでしょうね。
フーガにも登山させてみたいです(^O^)

それとバンブーは大丈夫ですよ(*^^)v
気にしないで下さい。

またハイパーなクッキー嬢に会える日を楽しみにしています。
またまた爆笑させていただきますo(^▽^)o

Re: No title

フーガままさんへ

秋の山は紅葉がとてもキレイでした☆

冬山は雪遊びができるから息子は大のお気に入りですが、クッキーも好きですね~

今回は前日に遊びに行ったランのごく近所のなんで、クッキーはランに行けると勘違いいていたように思いました(笑)

フーガくんもぜひ登山しましょっ♪

バンブー。。。フーガくんの大のお気に入りなのに。。。
申し訳ないですv-406

ハイパークッキーに爆笑ですか?!
次回はハイパー抑制のため、スパルタで行こうかなぁなんて思っているんですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
