スポンサー広告



公園

唯一のワンプロ相手なのです♪

DSCF1933_convert_20121130193655.jpg


火曜日、随分久しぶりに荒山公園にやってきました
こたろうくんが居てたのでクッキーも嬉しそう

DSCF1879_convert_20121130192945.jpg

始まりました恒例のワンプロ
考えたら・・・ワンプロするお友達ってこたろうくんしかしないよね~不思議

DSCF1877_convert_20121130192913.jpg

たいていクッキーが遊びに誘う方なのに、こたろうくんからいつも遊びのお誘いをしてくれるからかなぁ嬉しいことやね

DSCF1899_convert_20121130193205.jpg

こんな風に並んでおもちゃを追いかけあうこともできます

DSCF1891_convert_20121130193100.jpg

そしてはなちゃんの登場
はなちゃん、結構走って遊んでいました

DSCF1903_convert_20121130193229.jpg

せっかくはなちゃんがママさんにボールで遊んでもらっているのにクッキーが割り込んでボールを追いかけます。
はなちゃんに一喝されても動じないクッキーです。。。トホホ

DSCF1904_convert_20121130193256.jpg

このピンクのボール、はなちゃんのです。
他人様のおもちゃがいいんよね。。。困ったもんです

DSCF1890_convert_20121130193036.jpg

こたろうくんのママさんにウマウマをおねだりちゅう

DSCF1906_convert_20121130193322.jpg

ウマウマをもらって体力回復(?!)
遊ぶ気満々やん

DSCF1917_convert_20121130193433.jpg

初めましての柴犬のノノちゃん♪
はなちゃん「パパしゃ~ん♪うまうまくだしゃい

DSCF1929_convert_20121130193550.jpg

こたろうくん、お気に入りの基地で一休み
『ほんと、ここの場所、好きやね

DSCF1919_convert_20121130193523.jpg

『ちょいと失礼。。。』
お恥ずかしい姿でスミマセン

DSCF1907_convert_20121130193343.jpg

お気に入りのバナナちゃんを拾いに走って・・・もちろん全力疾走です

DSCF1931_convert_20121130193624.jpg

いつも思うけど、なんでお水飲みの器におもちゃをいれるんかなァ

DSCF1936_convert_20121130193720.jpg

今度はこたろうくんがバナナちゃんをGETしました。
クッキーは辺りをウロウロしてバナナちゃんを探し中・・・
それにしてもこたろうくんはワンコと遊ぶのが上手
また一緒に遊んでくださいね








No title

こんばんは、

クッキー姉とワンプロ?
かなり強いってこと?笑

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

そうなんですゥ~
唯一のワンプロ相手なんですが、強いと言うか遊び上手なゴルくんです!
クッキーが追いかけてもひるむことなく楽しそうに走って逃げています(笑)

ワンプロ中のクッキーの形相は。。。すごいです(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
