スポンサー広告



ウマウマ

焼き芋~♪

DSCF1940_convert_20121217155414.jpg


12月も中旬に入り、小学校の終業式まで残り数日。
先日、テレビ番組でお鍋で焼き芋作りをしていたのを視聴していたところ・・・
こうたんまん:「ママ!焼き芋してっ!!」
そんなわけで、お鍋で焼き芋をしてみました。
焼き芋大好きクッキーもワクワクしています

DSCF1939_convert_20121217155351.jpg

少しシワシワにしたアルミホイルにサツマイモを包んで、約15分ほど火にかけたら・・・

DSCF1948_convert_20121217155629.jpg

透き通った甘~い焼き芋の完成
お鍋で簡単に甘い焼き芋ができるなんて・・・またやってみよっと
『あたいにもおくれ

DSCF1949_convert_20121217155650.jpg

『早くちょうだい

DSCF1945_convert_20121217155525.jpg

次のターゲットはこうたんまん♪
クッキー、ガン見中です

DSCF1943_convert_20121217155458.jpg

必死にくれくれアピールしていますが。。。
『お願~い、一口だけでもいいから

DSCF1946_convert_20121217155548.jpg

結局、こうたんまんからは少しだけ焼き芋をもらったものの・・・
また催促するクッキーでした






お芋欲し~い(^^)

いつものハイパークッキーの顔と随分違って
クッキーの顔がえらく神妙ですぞ~(笑)
焼き芋うまそうやわ~。

おにぃちゃんと仲良く食べるんだよ。

今度のオフ会でお願いしまーす♪ たこ焼きもね!!

No title

匂いがまた何とも言えない、そそるんですよね。

クッキーちゃんに、じーっと見られて
食べづらくなかったかな(笑)

Re: お芋欲し~い(^^)

キャンディぱぱさんへ

うまうまを目の前にするいつものクッキーと違いますか?(笑)
しっかり私とこうたんまんから焼き芋GETしていましたよ♪

オフ会でまたお会いできることを楽しみにしていますね~
たこ焼き&焼き芋、次回やりますね!

Re: No title

タカさんへ

わかります!焼き芋の匂い(笑)。
ついつい食べ過ぎてしまうんです。。。

クッキーは粘っていましたね~しかもよだれでじーっと見るんで(笑)
あげないわけにはいかなくて。

未来ちゃんも好きでしょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
