スポンサー広告



ウマウマ

カフェ散歩♪

DSCF1990_convert_20121221190458.jpg


今日は久しぶりにドッグカフェにやってきました♪
注文してしばしお待ちのクッキー
『あたしのも頼んでくれたですよねっ?』
うん、いつもの頼んだからね

DSCF1991_convert_20121221190540.jpg

私はハム&チーズのホットサンドセットでクッキーはわんミルクセット
わんミルクセットにはおやつが付いていて、クッキーの他に今日はチーズケーキが入っていました。

DSCF1997_convert_20121221190653.jpg

まずはミルクから。
ミルクの大好きなクッキー☆
パピー時代では他の兄弟犬のも飲み奪うくらい好きなので1歳まではブリーダーさんからミルクを購入していました(笑)
『はいっ!ミルク完飲

DSCF1993_convert_20121221190632.jpg

『えっと・・・ミルクおかわりしていいかな?』
ダ~メ

DSCF1992_convert_20121221190610.jpg

クッキーとケーキを食べよう!
『もう一杯ミルクと食べたらもっとおいしいんやけどなァ。。。』

DSCF1999_convert_20121221190754.jpg

それからおやつを見に店内へ。
スタッフの方が近寄ってきてくれたのでゴロン状態に・・・

DSCF1998_convert_20121221190731.jpg

『久しぶりに遊びに来ましたよ~
毎回、来店すると床でゴロンして愛想を振りまきます(笑)

DSCF2003_convert_20121221190854.jpg

この愛想良しは。。。もしかして計算
というのも、帰りにレジでたくさんビスケットをスタッフの方からいただきました♪

DSCF2004_convert_20121221190922.jpg

家に戻って、義母さんからのお魚:カンパチが送られてきました♪

DSCF2005_convert_20121221190950.jpg

こんな大きな魚はおろしたことがないのですが。。。やるしかない
頭を落とすのに苦戦しましたが、無事3枚おろしができました。

DSCF2006_convert_20121221191023.jpg

今日の晩ご飯はおでん&お刺身☆
我が家は3人家族なんですが、パパがよく食べるもんで。。。
おでんは6人分以上の量です(笑)

DSCF2007_convert_20121221191115.jpg

こうたんまん、カンパチの刺身が相当美味しいようで、おかわりしていました
今日は冬至なのでかぼちゃの煮物も食べてゆず風呂に入りましたよ~













優しい顔だね~!

クッキーって食べ物を前にすると全然顔が違うと思いませんか?
おてんば、ハイパーってイメージから遠い感じだね(笑)
とっても落ち着いたお姉さん顔に見えるのはキャンパパだけ~。

おでんに刺身、しかも三枚におろして凄いですやんかぁ~!
クッキーママはやっぱり主婦やったんや・・・(^^:)
キャンパパも今度、マイ箸とお茶碗持参でお邪魔します(爆)

明日のクリスマス忘年会楽しみにしてますよ~♪
お好み焼き頑張りますからね。

No title

こんばんわ~♪

クッキ-ちゃん うまうま待ちのお顔が真剣v-411
ちょっとした表情が兄弟だけあって大地とソックリです♪

今日はクリスマス忘年会行けなくて残念でした(涙)

またお目にかかれるの楽しみにしてます♪

Re: 優しい顔だね~!


キャンディぱぱさんへ

食べ物を前にすると表情が違うんですよね~
ですが、ワンコたちの中に入ると・・・大はしゃぎ(笑)

カンパチの三枚おろしは力仕事でした(笑)
キャンぱぱさんにも是非食べてほしかったです♪


Re: No title

大地くんははさんへ


こんばんは☆

大地くんやレオくんはうまうま待ちのお顔はどんなですか?一緒ですか?(笑)

うちのクッキーは相当食いしん坊で。。。困ったもんです。。。

クリスマス忘年会、ご一緒できなくて残念でした。。。
来年にまたお会いできることを楽しみにしていますね♪
(クリスマス忘年会ではハイパーぶりは発揮していなかったクッキーですv-389

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
