スポンサー広告



ラン

ワンコのクリスマス兼忘年会☆前編

DSCF2032_convert_20121223225712.jpg


23日、マ〇サスらんでクリスマス兼忘年会がありました
いきなりウォル姉さんのひざ下へ
『このうまうまはなんですか??』
身乗り出しすぎやし


DSCF2019_convert_20121223225229.jpg

こちらJINさん特製味噌仕立てのお鍋
豚肉やお野菜が入っていてあっさり風味で美味しかったです

DSCF2020_convert_20121223225303.jpg

それからこちらフーガくんママさん特製のおでん
こちらもお出汁がよくしみ込んでいておいしかったです
寒い時期にはやっぱりお鍋&おでんは体がぬくもっていいですね~ほっこりしました

DSCF2018_convert_20121225234734.jpg

そしてもぐママさんのミートローフ
ケーキ風にアレンジされていて、パーティらしくオシャレで尚且つおいしかったです♪
皆さん、本当に料理上手で勉強になります!!

DSCF2021_convert_20121223225333.jpg

マロサスぱぱさんがコンロで何かしていますね~
ワンコさんたちニオイに続々とぱぱさんのそばにやってきました。
マロンくん、一生懸命クレクレアピール中
『ぱぱさ~んそれは焼き芋ですね♪あたし、スキですよ

DSCF2027_convert_20121223225430.jpg

クッキーは背後から催促中・・・
『もう焼けますか?たくさんお願いしますね

DSCF2042_convert_20121223230120.jpg

焼き芋のおじさんのマロサスぱぱさん
焼き芋めがけてワンコたちの争奪戦
ウォルターくんも懸命に催促中です(笑)

DSCF2053_convert_20121223230337.jpg

マロンくん、焼き芋が欲しくてしかたないんかな?背中が必死さを物語っています(笑)

DSCF2026_convert_20121223225403.jpg

こちら左の赤い服:ジークくん&右の青い服:ユリぼん☆
焼き芋をあげたら喜んで食べてくれました

DSCF2034_convert_20121223225744.jpg

今回、初めてサスケくんが自ら私のそばに来てくれました

DSCF2035_convert_20121223225820.jpg

あらら~サスケくんのお顔にすっかりおばちゃん、癒されたやん(笑)

DSCF2037_convert_20121223225956.jpg

ぬん!ん?フーガくん?
フーガくん:「ぼくも居ますよ~
なんだかいつものイケメンとはちがってお顔がかわいい

DSCF2041_convert_20121223230021.jpg

『こうなったらあたしはフーガままさんにウマウマをおねだりするですよ!!』

DSCF2061_convert_20121223230621.jpg

レイアちゃん:「クッキー姉さん、ウマウマの催促ばっかりやん!」

DSCF2046_convert_20121223230302.jpg

レイアちゃん:「やっぱりあたしも焼き芋、もらいにアピールしてくる!!」
焼き芋、おいしいもんね~

後編に続きます
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
