スポンサー広告



ラン

ワンコのクリスマス兼忘年会☆:後編

DSCF2068_convert_20121223230701.jpg


焼き芋の試食会?!が終わって各自動き出すワンコたち。
奥:ルークくんに手前:ウォルターくん☆
もしかして、誰かさんに向って走ってる?

DSCF2074_convert_20121223230743.jpg

向った先には・・・男子に人気のもぐくん(笑)
前の日にトリミングでキレイにしてもらって耳にはかわいいクリスマス仕様の飾りが着いていましたよ
ルークくん&ウォルターくん「居た、居た!僕らのもぐ兄さんっ♪」

DSCF2124_convert_20121227210618.jpg

レイアちゃんもやってきて・・・
お3方に囲まれて硬直気味のもぐくん。
もぐくん:「おかしゃん、写真ばっかり撮ってないで助けてくだしゃい!」

DSCF2076_convert_20121223231012.jpg

もぐくん、倒れこんでしまいました
ルークくんとウォルターくんにモテモテのもぐくん

DSCF2077_convert_20121223231039.jpg

『もぐくんが場所を移動したからあたしもついて行ってみよっと♪』

DSCF2080_convert_20121223231146.jpg

右からユリぼん、もぐくん、ルークくん、レイアちゃん。もぐくんをニオッているのはウォルターくん☆

DSCF2079_convert_20121223231115.jpg

もぐくん、顔が固まっている??

DSCF2081_convert_20121223231216.jpg

笑顔になったもぐくん(笑)よかったよかった

DSCF2102_convert_20121223232000.jpg

クッキーはボール遊びに突入しました。
キャンディぱぱさんと引張り合いっ子♪
後ろでフーガくん:「僕もあのボール好きなんやけどなァ。。。」
レイアちゃんがフーガくんをクンクンしています。

DSCF2097_convert_20121223231749.jpg

次はサスケくんにボールを先に取られて・・・

DSCF2098_convert_20121223231924.jpg

スキあらば奪おうとしているクッキーです。

DSCF2094_convert_20121223231617.jpg

こちらキャンディぱぱさんの会社関係の上司の方が持ってきてくださった「だんご庄」の串だんご
米粉の小さめの団子が5粒でとても美味しくて、食べやすいし3本くらいペロリといってしまうくらい美味でした
今度、自分で買いに行こうかな~って思うくらいオススメです

DSCF2146_convert_20121223232617.jpg

ジークくんもフリーにしてもらえたんやね♪
早速、なにやらカミカミ・・・隣でレイアちゃんが気になっています(笑)

DSCF2147_convert_20121223232649.jpg

レイアちゃん:「今のうちにジークん、におっちゃえっ!」
ジークん:「ん?誰かクンクンしてる??」
レイアちゃんはとてもジークんをお気に入りのようで何度か遊びに誘ったりしていました

DSCF2055_convert_20121223230426.jpg

レイアちゃんから気に入られたジークん
なんだか・・・ジークんとレイアちゃんってお顔が似ているような??

DSCF2114_convert_20121223232144.jpg

クッキーは後半はキャンディぱぱさんの会社の上司のお孫さんとボールで遊んでいました。
初めは少し怖がっていたお兄ちゃんたちですが段々と慣れてきていました

DSCF2136_convert_20121223232551.jpg

お兄ちゃんたち、たくさんクッキーとボール遊びしてくれてありがとうね

DSCF2111_convert_20121223232115.jpg

今回はそれほどはしゃぐこともなく平穏無事に遊べました
クッキー劇場を期待していた方には期待はずれ?!だったと思いますが
今年、兄弟のわんちゃん、そのお友達わんちゃんと知り合えてランで遊ばせてもらい、さらにいい年になりました☆来年も一緒に遊んでくださいね
















No title

この日も楽しかったね~

どっちかというと、クッキー劇場見たかったよ!

ぱぴゴルの箱?ありがとうございます。

何を入れよ~か悩みます。きゃわいすぎるから(笑

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

いつもランにおじゃまさせてもらい楽しませてもらってありがとうございます♪

やっぱり。。。今回のクッキーは控えめでしたね~
飼い主の私は一安心でしたが(笑)

ぱぴゴルの箱、気に入っていただけましたか?
って、私が一目ぼれで・・・きっとマロサスぱぱさんも好きなんじゃないかなぁと思って♪
また来年も一緒に遊んでくださいね☆

No title

こんばんは\(^▽^)/!

寒いですね~。。。

この日も クッキー劇場が見れると思って楽しみにしていましたが クッキーちゃん大人しめでしたね(笑)

私たちもワンコ達も楽しい一日でしたね(*^^)v
ご馳走を食べたりお喋りしたりと。

フーガはクッキー姉さんがバンブー噛んだとお詫びに おやつ頂いて申し訳ないです。
フーガは大喜び しめしめクッキー姉さん また噛んでやよゆうてます(^O^)(爆)

今年九月に音水湖で出会ってから仲良くして頂き有難うございます。

また来年も宜しくです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お疲れさま~(^^)

ママさん 先日も沢山のおやつありがとうございました!

クッキーが少し大人しかったのは残念やったけどね(^^:)
みんな元気いっぱいに走り回って遊べたから良かった~!

クッキーママ!!あかんやん(汗)
ルークがもぐチンに乗ってる画像・・・アホですわ(><)
このあとキックをかましたんですけどね(泣)
もぐチンごめんなさい。

会社の人もお孫さんたちもゴルに囲まれて楽しかったようです。
ありがとうございました。

それから、吉報があるんです!!
異母兄弟が来年からまたまた増えま~す(^0^)/
愛知のアリーちゃんです。

新年会楽しみですね。(たこ焼きと焼き芋も忘れちゃダメよ~)

Re: No title

フーガままさんへ

こんばんは☆

全く、この冬は寒いですよね。。。

今回のクッキーはどうしたことか?!大人しかったので私もビックリです(笑)
いつもあんなだと安心するんですが。。。
でも食いしん坊ぶりは健在でした(^^;)

毎回、マ〇サスらんで皆さんとお会いできて楽しいです♪
おでん、とても御だしがおいしくてもっと食べたかったです(笑)

フーガくんの好みがわからなくて・・・おやつは気に入っていただけましたか?
破壊魔クッキーなので、またなにをしでかすやらわかりません!!
こちらこそ息子&クッキーにおやつをいただきありがとうございます☆
ボールも喜んで遊んでいますよ~♪

知り合えたご縁を大事にしたいと思います☆
どうか来年も飼い主&クッキーをよろしくお願いします♪  

Re: お疲れさま~(^^)

キャンディぱぱさんへ

いいえ~
私の方がいつも素敵な贈り物をくださるので・・・ありがとうございます☆

皆さん、クッキーが大人しかったのが残念だったようですね(笑)
いつまたハイパー嬢に変貌するかわかりませんよ~

あっ! ルークくんのNGでしたか?!
写真、差し替えておきましたのでご安心を・・・失礼しました。

会社のお孫さんたち、とてもたくさん遊んでくれました♪感謝です!
よろしくお伝えください。

またまた異母兄弟が見つかったのですか?
すご~いっ♪♪♪
アリーちゃんというんですね~
お会いできるの楽しみにしておきます☆

新年会、たこ焼きと焼き芋する準備しておきますね~
来年もまた遊んでやってくださいね!

No title

こんばんは〜♪
クリスマス会、お疲れ様でした♪
またまた楽しかったですね~p(*^o^*)p
もぐ、3才ちょっと前から急におとなしくなり
その頃から皆に囲まれるようになって・・・
びびってるのがワンコの世界では分かるのかも(汗
クッキーちゃんのパワーをもぐに分けてやってください^^;
姉妹犬のアリーちゃん、
どんな女の子か会えるの楽しみですね♪♪

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

クリスマス会、とても楽しかったです♪
ミートローフはスクエア型のケーキ風だったのですね~すごく素敵です☆
いつも凝った料理をされて、味も美味しいし・・・料理教室を開催してもらいたいです!

もぐくんは3才ちょっと前から他のワンコたちに囲まれるようになったんですか・・・
ママさんに助けを求めていましたね(笑)
今度からクッキーをそばに居させておきましょうか?!
ちゃんと護衛できるかな(笑)

またまた姉妹犬のアリーちゃんが見つかったそうですね~
キャンぱぱさんはどんな風に探されているのか・・・兄弟犬が増えるの嬉しいことですよね♪
マロサスぱぱさんの夢がどんどん実現していきますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
