スポンサー広告



ウマウマ

我が家のクリスマスイブ☆


DSCF2154_convert_20121226203227.jpg


24日のクリスマスイブ
今年はケーキを作りたいとこうたんまんに言われたので、久しぶりに作ってみました
出来栄えは・・・こうたんまんが喜んでいるからいいかっ(笑)

DSCF2164_convert_20121226203417.jpg

夕食は焼肉&サラダです

DSCF2163_convert_20121226203332.jpg

この山盛りサラダをパパが一人で食べようとしたので止めました。
一人前じゃないからね。。。

DSCF2168_convert_20121226203436.jpg

そしてこちらクッキーのクリスマスケーキ
かぼちゃとジャガイモをベースに水切りヨーグルトでコーティングしてブロッコリーとパプリカ、イチゴをトッピングしました。
『どこから食べようかな?』

DSCF2171_convert_20121226203456.jpg

『まずはヨーグルトから・・・ペロペロ・・・』
どうかな?おいしかったかな??

DSCF2174_convert_20121226203535.jpg

こうたんまんはサンタさんがやってくるのを楽しみにして早めに就寝しました
大きな靴下にサンタさん宛てのお手紙&手作りのミニツリーを置いております
お願いしたプレゼントが届くといいね

DSCF2173_convert_20121226203516.jpg

コラァー!!
そんなとこで寝たら、サンタさんがプレゼントを入れられへんやんか
『あたしもサンタさんとやらにおいしいウマウマをお願いするですよ~
クッキーにはキャンぱぱサンタさんがきたやんか!!ウマウマいっぱいもらっているし。









サンタさんは来たかな(^^:)

こうたんまんにサンタは来ましたか?
どんなプレゼントが届いたんやろ~ねぇ。
サンタさんからのプレゼントを今度見せてなぁ~!!

クッキーママさんケーキまで作れるんや~(^0^)/
今度のオフ会たくさん作らなあきまへんで(爆)
焼肉にサラダ♪これまたパパさんがいっぱい食べるんやろうね。

クッキーにはキャンパパサンタがついとるでぇ~(^^:)

今年の後半は兄妹犬が集まれてとても充実した年になりました。
来年も仲間が増えるといいですね。
クッキーママにはホンマお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!

良い年をお迎えください。

Re: サンタさんは来たかな(^^:)

キャンディぱぱさんへ

無事にこうたんまんにサンタさんが来ました!
明け方4時ごろに起きてプレゼントを確認して・・・あまりにも早起きで困りました(笑)
サンタさんからのプレゼントはまたUPしますね~
クッキーはキャンパパサンタさんからのウマウマ(ガムでできた雪ダルマと中にもガムが入ったおやつ)が欲しいと訴えにきます。気に入っているようです(笑)

ど素人のケーキなんで人前ではお見せできません。。。
なんて、もっと上手くおいしいケーキが作れるように修行?!します!
なんせキャンパパさん筆頭にオフ会の皆さん、とても料理上手なんで☆

本当に9月の音水湖からマロサスらんのオープニングなど兄妹犬が集まれて、そこにうちも呼んでいただいて感謝しています☆ありがとうございました。

来年もさらにいい年になるといいですよね~
私の方がお世話になりっぱなしで。。。
これからもこんな飼い主&ワンコですがよろしくお付き合いください♪

キャンパパさんにとって良い年になりますように・・・

追伸)先日のクリスマス会の写真をまた送信しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
