スポンサー広告



未分類

少し自由に散歩♪

DSCF0782_convert_20111110151347.jpg


『ん?だれかお散歩してますよ♪』
このあいだ会った黒ラブの女の子かな?

DSCF0781_convert_20111110151209.jpg

『やっぱりそうですよ!あのラブちゃんですよ♪』
でも・・・ちょっと遠いとこを歩いているから行けないわ。。。
『あたしがあいさつに行ってくるですよ!』

DSCF0778_convert_20111110151028.jpg

あー、一人で行っちゃダメよー!!
『やっぱり遠かったわ。。。』
よかった~戻ってきて。。。

DSCF0784_convert_20111110151505.jpg

『ママー、早く、早くーっ!!』
ちょっと待ってよー。。。

DSCF0785_convert_20111110151635.jpg

『今日は自由に歩ける時間が長くてうれしいなぁ♪』
だれもいないからよかったね~

DSCF0787_convert_20111110151803.jpg

『じゃあ、そろそろ休憩タイムにしますか?』
もう少し歩かない??家からまだ30分くらいしか経ってないよ~
『ウマウマ食べないと歩けないですっ!!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
