スポンサー広告



ウマウマ

4歳になりました♪

DSCF2318_convert_20130105205834.jpg


1月2日、今日はママの実家にやってきました。
『あーちゃん♪あけましておめでとうですよ~今年もウマウマをよろしくですそれで・・・今日もウマウマありますか?』
もちろん作ってあるからね~

DSCF2341_convert_20130105210222.jpg

あーちゃん:「みんなすき焼き食べるのにクッキーだけないの可愛そうやもんね。」
『さすがあーちゃんです

DSCF2327_convert_20130105210021.jpg

お散歩がてらパパのお酒を買いに出掛けました。
『早く、こっちですよ~
パパ:「やけに引張るなァ。。。なんかあるんか?」
もしや・・・

DSCF2331_convert_20130105210049.jpg

『ここっあたしのお気に入りのお店
パパ:「ここがSCYさん??シャッター下りてるけど?」
お正月やからお休みみたいよ。

DSCF2332_convert_20130105210113.jpg

『えせっかくパパを連れてきてあげたのに残念。。。』

DSCF2348_convert_20130105210246.jpg

お散歩から帰ってきて夕食はすき焼き
ママ家のすき焼きはまず、お肉のみを甘辛く焼いて食べます。
そしてじいじが鍋奉行します

DSCF2361_convert_20130105210407.jpg

しばらくしてから野菜やお肉を入れて煮ていきます。

DSCF2320_convert_20130105205939.jpg

『あのね・・・今日はなんの日か知ってる?』
パパ:「今日は1月の2日やけど・・・」

DSCF2358_convert_20130105210331.jpg

『パパはわかっていないみたいです
気づいてほしいよなぁ・・・

DSCF2355_convert_20130105210307.jpg

『もう一度、アピールしてくるですよ!』
がんばって

DSCF2362_convert_20130105210434.jpg

『じいじっ今日はあたしの・・・4さいのお誕生日やねんけど・・・』

DSCF2365_convert_20130105210511.jpg

あーちゃん:「そうやん!今日はクッキーのお誕生日やんか~イチゴ、用意してあげているからね
『うひゃぁ~イチゴ

DSCF2371_convert_20130105210602.jpg

まず、じいじからもらって・・・

DSCF2370_convert_20130105210537.jpg

パパにもおねだりして・・・

DSCF2335_convert_20130105210158.jpg

最後にママからもあげました♪
『おいしいからいっぱい食べられますよ
4歳になっておてんばぶりが少しはマシになったらいいんやけどね~












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
