スポンサー広告



雪遊び

スキー場へ☆:前編

DSCF2376_convert_20130105234238.jpg


1月3日から一泊でスキー場にやってきました
久々に雪の上でご満悦な感じ

DSCF2379_convert_20130105234303.jpg

雪が降る中、こうたんまんは先に滑りに行ってしまいました。
クッキーもお着替えに・・・

DSCF2400_convert_20130105234451.jpg

あなただ~れ??キャディさん??
『あたしのこと?』

DSCF2394_convert_20130105234428.jpg

『こんなんかぶらせるのはママですね!!』
雪降っているし、かぶっておいた方がいいわ。
しかし、すぐに脱いでしまいました

DSCF2389_convert_20130105234407.jpg

『きゃは雪はフカフカで気持ちがいいです
よかったよかった☆

DSCF2525_convert_20130107165244.jpg

あの~、そろそろお部屋でお留守番をお願いしたいんやけど。。。
『今、遊び始めたばっかりやんか
また遊ばしてあげるからね
渋々、部屋に入るクッキーでした。

DSCF2473_convert_20130105234811.jpg

リフト終了時間の5時にゲレンデをあがって、再びクッキーを放牧してあげました。
ものすごい勢いで走っていきました(笑)

DSCF2465_convert_20130105234639.jpg

こうたんまんと一緒に遊んで・・・

DSCF2467_convert_20130105234700.jpg

『あれ?こうたんまんはどこに行ったですか?』

DSCF2468_convert_20130105234723.jpg

ソリで下まで下りて行ってしまいました

DSCF2470_convert_20130105234746.jpg

『こうたんまんを救助してくるです!!』
行く気満々やし

DSCF2406_convert_20130105234514.jpg

夕食の時間なので部屋に戻って、クッキーはお留守番&食事タイム

DSCF2461_convert_20130105234617.jpg

夕食はすき焼きって、連日すき焼き食べてる。。。

まっ、おいしいからいけどね

DSCF2460_convert_20130105234554.jpg

レストランの暖炉で撮影
とても温まります
食事前にパパとこうたんまんはお風呂に入っていたので、私だけ入りに行って部屋に戻ってきたら二人とも爆睡していました(笑)まだ19時なんやけどね~疲れたんかな

後編に続く・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
