スポンサー広告



雪遊び

スキー場へ☆:後編

DSCF2535_convert_20130106002107.jpg


昨日からの積雪でロッジの駐車場まですっかり雪化粧
数回、利用していますが、こんなに積もったのは初めてかなぁ~
我が家の車のグリルも氷柱だらけになりました。

DSCF2496_convert_20130106001821.jpg

朝食前に雪遊び
元気に走っております

DSCF2499_convert_20130106001849.jpg

ちょっと高台に上ってあたりを見渡して・・・

DSCF2489_convert_20130107191749.jpg

なんだか凛としたお顔やね

[広告] VPS


DSCF2497_convert_20130107191811.jpg

雪が深くて、こんなの初めて!

DSCF2505_convert_20130107191831.jpg

リフトからこうたんまんが、「お~い!クッキー」って呼んでいます。
『こうたんまんの声ですね?どこにいるんかな?』

DSCF2512_convert_20130107191850.jpg

こうたんまんはマンツーマンでレッスン中です。
たまたま一人の受講になって(昨日もですが。。。)インストラクターの先生にしっかり教えてもらっています。

DSCF2526_convert_20130107165306.jpg

『こうたんまんはずっと滑ってますね~』

DSCF2415_convert_20130105234534.jpg

パパが休憩しに戻ってきました。
パパ:「もう、足が疲れてきたわ
『パパ~あたしを迎えに来てくれたんですか?』

DSCF2515_convert_20130106001937.jpg

頂上からの風景。
我が家は各自勝手に滑っています。
私は休憩のたびにクッキーを放牧させて・・・留守番ばかりじゃかわいそうやしね。

DSCF2517_convert_20130106002016.jpg

チェックアウト後は車で待機中のクッキー。
『だれか早く戻ってきてくれないかなァ~』

DSCF2558_convert_20130106002145.jpg

結局、最終のリフトまで滑って、温泉に入って家路に向いました。
車中の後部座席ではこうたんまん&クッキーが熟睡していました
たくさん滑って遊んで楽しかったね


















No title

遅れましたけど、
明けましておめでとうございます&
クッキーちゃん、誕生日おめでとうv-274

朝~最終まで滑ってたんですか!?
太腿パンパンになっていそう(笑)
楽しそうで、なによりでした^^

Re: No title

タカさんへ

私の方が遅れまして申し訳ありませんe-260

改めまして・・・
明けましておめでとうございます。
昨年初めてお会いできて、今年も会えますようにどうか飼い主&クッキーをよろしくお願いします。

はい。クッキーも相変わらずのおてんば&ハイパー娘ですが4歳の誕生日を迎えました。

今年でグッと落ち着いてくれたら・・・なんて思うのですが、それはそれで寂しいし。。。複雑です(笑)

タカさんは先月からもう初すべりされていましたよね~
息子とお家の周りの積雪をブログで見ながら「すごいね~」って言っていました。
(それでコメント入れずに就寝していまいまして。。。スミマセン)

毎回、息子は朝から夕方のリフトが止まるまで滑っています。
日中はスクールに入っていますが、滑るのが楽しいようです。
私は休憩がてらクッキーを人気のないところで放して・・・でないと脚も体力も持ちません(笑)

おめでとうございます

クッキーママさん あけまして おめでと~う^o^/

クッキー4歳の誕生日おめでとう。
元気いっぱいに4歳を迎えられて良かったねぇ!!
呑み助のパパさんからはプレゼント貰ったかな(爆)
お正月は賑やかに過ごされたみたいで何よりです。

キャンパパは食っちゃ寝ぇの繰り返しでした(^^:)
年末からレイアの突然のヒートが・・・予定外です(泣)
お掛けでルークは発狂するわで・・・現在ピーク!!
そろそろテンションも下がるかと。

スキー楽しそうやなぁ~♪ 
キャンパパは卒業してかれこれウン十年・・・。
いつか兄妹犬で雪合戦してみたいなぁ~。
我が家の二人は雪を知らないんで、反応が楽しみです。

色々ご迷惑を掛けますが、本年も宜しくお願いしますね。

No title

クッキーままさん、
明けましておめでとうございます

早速宿泊されたんですね~\(~o~)/
きなこは、6日に日帰りですが大屋に行きましたよ

今年は我が家も大屋で宿泊したいと思っています

またスキー場でお会いできるのを
楽しみにしていますね(*^_^*)

Re: おめでとうございます

キャンディぱぱさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

クッキーも4歳になって今年の抱負は・・・おてんばぶりを卒業しよう!と勝手に思っています(笑)
兄弟会の子たちはみんな年下なのに落ち着いているので、クッキーも見習ってほしいです。

呑み助のパパからは・・・プレゼントなしです(笑)
私はかわりにあげます♪

キャンパパさんはお正月、食っちゃ寝ぇだったのですか?
ポッチャリなんてことはないですよね?!
私はお餅大好きなんで、寝ていたら大変なことになります(笑)

レイアのヒート、ルークくんは・・・大変ですよね。
10日間ほど続くんでしょうか?
無知ですみません。。。

本当にいつか兄妹犬で雪合戦してみたいです!!
どの子もはしゃいでおもしろいでしょうね~

今年もたくさんお会いできることを楽しみにしていますね♪

Re: No title

きなこママさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんです。
初めて年明け早々に宿泊しました。
雪が多くてビックリしました。2日間、ずっと降り続けていたので。

きなこちゃんとこは6日に行ったんですね~
お天気良かったですか?

是非、宿泊してみてください!!
夕食も朝食もおいしくて、朝食のパンは買って帰りました(笑)

今シーズン、1回か2回は滑りに行きたいと思っているので今年もお会いできたら嬉しいです♪
きなこちゃん、クッキーと会ったら遊んでね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
