スポンサー広告



未分類

ワンコと初詣♪

DSCF2572_convert_20130111175522.jpg

6日、遅い初詣に行きました。
ワンコも一緒に行ける神社を探して・・・国宝:「石上(いそのかみ)神宮」にやってきました。
『ここは初めての場所ですね~』
私は独身時代に来た以来なので懐かしいかったです。

DSCF2570_convert_20130111175448.jpg

拝殿・本殿に駆け足で行っています
宮司の方がいらして話かけられたもんだからクッキーはご挨拶に行こうと必死です(笑)
『パパ!急いでおじさん(宮司さん)のとこに行きますよ~

DSCF2579_convert_20130111175545.jpg

参拝して、こうたんまんはおみくじを引きました。
「吉」でしたが、平穏無事な1年を過ごせるように願うばかりです
クッキーは何をしているかというと・・・
ニワトリが放し飼いにされているのでどうも気になるようです

DSCF2585_convert_20130111175607.jpg

ニワトリに近づこうとするとやはり逃げられてしまいました
『せっかく遊ぼうと思ったのに。。。』

DSCF2559_convert_20130111175426.jpg

そして帰り道、どうしても買いたかった「だんご庄」のおだんごを買いに、近鉄大和八木駅に寄りました。
昨年、兄弟会での差し入れの「だんご庄」の串だんご。
初めて食べて、絶対買いに行きた~いと思っていました。
やはりおいしいです
また、買いに行きます






初詣(^^)

家族と一緒にクッキーもちゃ~んと参拝できたかな?
そうそう~何事もなく平穏無事に過ごせることが一番ですね。

クッキー一家のお参りに便乗してキャンパパも平凡な日々でも
いいから健康に過ごせますように!! パンパン(笑)

おぅ~!!だんご庄の団子やぁ~。場所分かったんですかぁ?
これ本当に美味しかったもんなぁ~。
今度キャンパパも買いに行きたいと思ってます(^^:)

Re: 初詣(^^)

キャンディぱぱさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

初めてワンコと参拝しましたが、クッキーは初めての場所で興奮気味でした(笑)
本当に、キャンぱぱ家も平穏無事に健康に過ごせますように・・・ パンパン!!
↑これでいいでしょうか(笑)

だんご庄のお団子、絶対、買いに行きたかったんです!ネットで調べて行ってきました♪
キャンパパさんもお気に入りですか?
マロ〇スらんからは本店の方が近いのかもしれません。
今回は大和八木店に行きましたが、本店にも行ってみたいと思っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
