スポンサー広告



公園

遊び納め?

DSCF2592_convert_20130111175654.jpg


8日の火曜日、仕事が休みなので公園にやってきました♪
お散歩中にこたろうくんと会いました

DSCF2597_convert_20130111175749.jpg

『こたろうくんママさん、こたろうくん、明けましておめでとうございますですよ

DSCF2601_convert_20130111175825.jpg

こたろうくんもママさんも元気そうでなによりです

DSCF2607_convert_20130111175932.jpg

こたろうくん:「あれ?だれかお友達が来たよ

DSCF2602_convert_20130111175858.jpg

ビーグルの女の子がお散歩していました。
こたろうくん:「僕がご挨拶しますよ~
こちらのビーグルちゃん、とても大人しい子でした

DSCF2612_convert_20130111180004.jpg

いつも遊んでいるグラウンドに行くと、ジャックラッセルテリアのはなちゃんとフラットコーテッドのチェリーちゃんが遊んでいました☆

DSCF2635_convert_20130111180352.jpg

『みなさ~ん♪明けおめですよ~

DSCF2644_convert_20130111180447.jpg

はなちゃん
カメラ目線してくれたけど、ちょっと眩しかったかな?

DSCF2639_convert_20130111180422.jpg

チェリーちゃん
クッキーもダイエットしてスマートにはなったけど、チェリーちゃんの足長スリムの隣に並ぶと。。。並ばない方がいいかも(笑)

DSCF2661_convert_20130111180510.jpg

『水分補給しますよ~

DSCF2624_convert_20130111180050.jpg

こたろうくんがチェリーちゃんに遊ぼうってお誘いしています

DSCF2627_convert_20130111180220.jpg

こたろうくん:「ねーってば!!遊ぼうよ!!」
チェリーちゃん:「・・・・」

DSCF2626_convert_20130111180135.jpg

とうとうチェリーちゃんは座り込んでしまいました。
降参したのかな?

DSCF2664_convert_20130111180558.jpg

クッキーはチェリーちゃんのおもちゃで遊ばせてもらっていました
火曜日が仕事が休みだから公園遊びに連れてきてたけど、来週からは出勤になってしまったから当分の間、公園遊びは来れなくなるけど、また来れたら遊んでもらおうね☆





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
