スポンサー広告



未分類

上目使い(笑)

DSCF2705_convert_20130121133414.jpg


19日の土曜日、こうたんまんがKくんと遊ばせてもらったので夕方、迎えに行きました。
徐々に日が長くなってきたのでチョコちゃんとココアくんもカメラ撮影できました♪
ココアくん:「クッキーちゃん、食欲旺盛やね。。。」

DSCF2721_convert_20130121133445.jpg

『なんでこんなん着けられてるん?』
Kくんのおねえちゃんのネックウォーマーを獲ったでしょ?
(モコモコ素材大好きなクッキーなので。。。獲ってしまったのであります
そんなにネックウォーマー着けたいんやったら、ママのをどうぞ!!

DSCF2724_convert_20130121133510.jpg

『Yちゃん(Kくんおねえちゃん)、ネックウォーマーを獲ってごめんなさいです
ちゃんと反省してる??
『はい、もう二度と獲りません
ほんまかなァ。。。仕方ない、はずしてあげるわ。

DSCF2728_convert_20130121133557.jpg

晩ご飯を用意している最中、クッキーは何かに夢中なようで・・・
アジの開きスタイルで何してるのかな?

DSCF2730_convert_20130121133617.jpg

ビー球で遊んでいたんやね~
でも、それ飲み込んだらだめやで!しかもこうたんまんのビー球やん

DSCF2725_convert_20130121133532.jpg

今日の夕食は餃子です
100枚の皮を買ったものの具が足りずで86個作りました。

DSCF2733_convert_20130121133642.jpg

『パパ~あたちもココに居るからね~ウマウマ忘れんといてね
おねだりポーズで必死にアピールしています(笑)

DSCF2736_convert_20130121134020.jpg

こうたんまんがご飯を何度もおかわりして餃子も食べ終えて席をはずしたので・・・
『はいっ♪次はあたしの番ですよ~
コラコラ、椅子から降りなさい

DSCF2735_convert_20130121133709.jpg

『だって、みんなだけウマウマ食べてズルイやん!』
はいはい、わかりました。
クッキーもご飯入れてあげるから・・・それにしても上目使いで見ないでほしいなァ。。。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
