スポンサー広告



未分類

雨ですね。。。雨の日もいいかも♪

DSCF0826_convert_20111111210955.jpg


『今日は朝から雨ですね。。。散歩は・・・』
散歩は今日はお休みやねー。残念。。。
『サッカー勝負でもしますか?』
こんな日は・・・おやつ、作ろっか?
『おやつですか?!』

DSCF0829_convert_20111111211106.jpg

鶏胸肉を薄くのばしてオーブンで焼くよ♪
『時間かかるんですね。。。』

DSCF0832_convert_20111111211220.jpg

はい!20分焼いたらできあがり~♪
『いいにおいです☆全部あたしのだよね??』
もちろん!

DSCF0834_convert_20111111211502.jpg

『できたてをいただきまーす♪』

DSCF0802_convert_20111111210236.jpg

さー、もう寝るよー!!
『あたしは今日は体力有り余っているからこうたんまんと遊ぶですよ!』
こうたんまん:「こらー!!クッキー!やめろー!!」

DSCF0809_convert_20111111210341.jpg

『まだまだですよ!ガブガブ』
こうたんまん:「咬んだらあかんー!」

DSCF0815_convert_20111111210450.jpg

『咬んでないですよ!まだまだ遊びますよ♪』
こうたんまん:「キャハー!こしょばいわ~」

DSCF0819_convert_20111111210744.jpg

こうたんまん:「もー、疲れたわ~寝よっと。」
『あたしも満足しました。。。おやすみなさい☆』

DSCF0818_convert_20111111210633.jpg

おやすみって、クッキー、こうたんまんの枕横取りしてるやんか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
