スポンサー広告



公園

鹿さんとご対面☆

DSCF2795_convert_20130203180059.jpg


週末、奈良公園に遊びにきました。
クッキーは未だ鹿を見たことがないのでどんな反応をするかなぁ~。

DSCF2801_convert_20130203180141.jpg

案の定、クッキーが喜んで走っていったもんだから、鹿さんたちはビックリして逃げて行きました
『せっかく遊びたかったのに。。。


DSCF2827_convert_20130203180257.jpg

別の場所で・・・
またまたこうたんまんがサッカーをし始めたのでクッキーは要求吠え
『あたしもサッカー、する~

DSCF2813_convert_20130203180228.jpg

鹿さん:「あのワンコ、つながれているわ。。。」
鹿さんたちはかなり距離をおいてクッキーをみていました。

DSCF2837_convert_20130203180329.jpg

『やったー!!ボール取ったわ

DSCF2840_convert_20130203180611.jpg

パパ:「ボール、取ったらあかんやろ
パパからお叱りを受けております(笑)

DSCF2845_convert_20130203180707.jpg

公園から駐車場の帰り、ボールはクッキーに咥えてもらって・・・
途中でお〇っこして(あくまでもボールは放しません)帰りました。

DSCF2785_convert_20130203180033.jpg

せっかく、奈良に来たのだからと大好きな「だんご庄」のおだんごを買いに寄りました。
今回は坊城駅前の本店へ行きました


DSCF2846_convert_20130203180733.jpg

やっぱりおいしいお団子です
今月はもう一回、奈良方面に行く予定なのでまた買いに行けそうです(笑)
すっかりだんご庄のおだんごの虜になっているママでした。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
