スポンサー広告



公園

滑り台、気に入った?

DSCF2867_convert_20130210080040.jpg


週末、錦織公園に遊びに行きました。
こうたんまんはパパとサッカーをしに別の場所へ行って、私とクッキーは公園内を散歩しに歩き出しましたが。。。
『なんでこうたんまんとパパはあっちに行ったんですか??』
いいからいいから

DSCF2868_convert_20130210080104.jpg

『やっぱり。。。あっちに戻ろっかなァ。。。』
気にしない気にしない
ボールに近寄らしたらまたこうたんまんに怒られるわ

DSCF2872_convert_20130210080213.jpg

ボールで遊びたがるだろうからクッキー用(こうたんまんの凹んだバレーボール)にボールを持ってきたので
人気のないところで遊ばせました。

DSCF2877_convert_20130210080238.jpg

『ん?今、こうたんまんの声、聞こえなかった??』
気のせいやわ

DSCF2881_convert_20130210080306.jpg

子供達が遊んでいる遊具のある場所にやってきました。
『こうたんまんとパパは居ませんね。。。』

DSCF2882_convert_20130210080329.jpg

『こうたんまんとパパを発見しました

DSCF2888_convert_20130210080418.jpg

2人とも大胆な格好で滑って降りてきたね(笑)

DSCF2885_convert_20130210080356.jpg

すごい笑顔?!やけど・・・どうした?
『あたしも滑りたい
パパ:「人も少ないから滑りに行くか?」
大丈夫かなァ

DSCF2897_convert_20130210080533.jpg

まず、手始めに短い滑り台から挑戦

DSCF2894_convert_20130210080504.jpg

次はママと一緒に距離の長い滑り台☆
『これ、ちょっとクネクネしてます

[広告] VPS


最後に大滑り台で滑り降りてきました
クッキー、やたら尻尾振っているけど楽しめたかな?

DSCF2900_convert_20130210080559.jpg

駐車場までの帰り道、またこうたんまんのサッカーボールを奪ったのでパパにお叱りを受けています
『パパ~!ゴメンなさいです

DSCF2901_convert_20130210080625.jpg

パパには逆らえないクッキーなのでした
















No title

動画面白すぎ!
クッキーなんでもできるね
スーパーマンだ!

ええねぇ~(^0^)/

近所の公園かな?
我が家のアホ兄妹にも挑戦させたい!!

動画、最高やね。

こうたんまんやクッキーよりパパさんが
一番楽しんでるように見えるのは・・・
気のせい? (爆)

今度はクッキーにマント着けてなぁ=3

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

動画、面白かったですか?
私も撮っていてうちのパパの滑りに笑ってしまいました(笑)
その様子を見ていた老夫婦も笑っていましたがe-446

人助けよりウマウマ第一のスーパーマンですが。。。

Re: ええねぇ~(^0^)/

キャンディぱぱさんへ


車で30分ほど走ったところにある公園なんです。
とても広い公園で緑が多くてお散歩向きです♪

是非、ルークくんとレイアちゃんの滑りも見てみたいです!

パパが一番楽しんでるように見えましたか?
パパの滑り方が。。。変なんです(笑)

以前、SCYさんという犬の雑貨などが売っているお店でスーパーマンの衣装を買おうか悩んで主人に却下されました(笑)
お手製マントで・・・なんて考えています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
