スポンサー広告



公園

自転車で散歩♪

DSCF2903_convert_20130214173856.jpg


3連休の最終日、家族でサイクリングしました♪

DSCF2908_convert_20130214184233.jpg

『ちょっとこのあたりで休憩しませんか?』
結構、走ったからね~

DSCF2911_convert_20130214191829.jpg

人気もないから・・・フリーにしてあげよっか?
『うんうん!フリーにして

DSCF2909_convert_20130214191632.jpg

やっぱり走って行ってしまったわ~
『こうたんまん、待つですよ!!』

DSCF2910_convert_20130214191750.jpg

『たっだいま~
広いから思いっきり走れるね

DSCF2913_convert_20130214191857.jpg

こうたんまんに枯れ葉をかけられています。。。
『やめてください。。。汚れますヮ

DSCF2917_convert_20130214191926.jpg

家に戻ってきて今度はサッカー♪
このボールはクッキー用だから使用可なのです。

DSCF2922_convert_20130214192032.jpg

『パパからボール取ったもんね♪』

DSCF2930_convert_20130214192217.jpg

近所の女の子たちがクッキーとサッカーをしにやってきました。

DSCF2929_convert_20130214192137.jpg

股の間から顔を出してボールを取ろうと必死なクッキーです

DSCF2928_convert_20130214192107.jpg

前足と口で自分のものにしようとがんばっています

DSCF2939_convert_20130214192242.jpg

『きゃはは♪ボール取っちゃったもんね

DSCF2920_convert_20130214191955.jpg

結局、なかなかボールを放さずにずっと咥えたままウロウロしていていました
ほんと、サッカーボールが好きやね~




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
