スポンサー広告



ウマウマ

バレンタインデーはクッキーのクッキーないん?

DSCF2949_convert_20130216205023.jpg


問題です!!
2月14日は何の日でしょうか?
『え~っと・・・ウマウマ買出しの日ですか
そんな日、ないんやけど

DSCF2948_convert_20130216204947.jpg

ヒント
こんなチョコとかァ・・・って今日はバレンタインデーなんだよ~
ちなみにこのチョコはマシュマロとコーンフレークを混ぜたものにチョコをコーティグしたもの。
『この大きなかたまりが?』

DSCF2945_convert_20130216203903.jpg

そしてクッキー型(ゴールデンレトリバー)のクッキー
『これはあたしが食べたら共食いになるね。。。でも食べたいです

DSCF2946_convert_20130216204631.jpg

だいぶん前にゴールデンのクッキー型を購入して使ってみたくてクッキーを焼いてみました
ただ。。。いつもならクッキー用にもとワンコ用を作るのに今回は作らずで
申し訳ない

DSCF2954_convert_20130216205552.jpg

こうたんまんとお友達が学校から帰ってきたので焼きたてクッキー&チョコを食べてもらいました。

DSCF2956_convert_20130216210541.jpg

ハート型のチョコレートはお友達のKくんからもらった友チョコ
残念ながら本命(?!)チョコはなかった模様

DSCF2957_convert_20130216210606.jpg

Kくんが帰る時にKくんとおねえちゃんにとクッキーを持って帰ってもらいました。

DSCF2865_convert_20130215205818.jpg

パパにもクッキー&チョコを食べてもらって・・・
パパ:「このワンワンはなんでこんな格好して寝てるん?」
もしかして。。。自分だけウマウマなかったからすねてる?

DSCF2864_convert_20130215191556.jpg

ん?
招き猫スタイル??
『次は必ずあたち用のクッキーも作ってくださいよ
はい。。。すいませんでした





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
