スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

早くUPしたいのに。。。

DSCF2962_convert_20130221211630.jpg

先週末、クッキーの兄弟会がありました。
写真をたくさんとったので早くブログにUPしたいのですが。。。
パソコンの不具合で画像処理にかなりの時間を要して未だ、数枚しか画像が添付できない状態なんです。
また改めてUPしていきますのでしばらくお待ちくださいm(;;)m
スポンサーサイト

No title

こんばんは~~♪
パソコンの不具合、めちゃめちゃ不便ですよね。
パソの容量がいっぱいになっているケースなら
ハードディスクやCDでバックアップを取ってファイルを軽くしたら
少しましになるかもです。

兄弟会では美味しいたこ焼きをいっぱいご馳走になり
ありがとうございました♪
なんぼほど食べたことか!i-229
こうたんまんもお手伝いをしてくれてありがとうでした(*^o^*)/
食べたり喋ったりしていると、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^;

平城京のオフ会、参加されるんですか!?
わ~~また近々会えるの嬉しいですぅo(^▽^)o
JINさんのメールフォームにコメント入れておいて下さいね♪
よろしくお願いしますv-433

Re: No title

もぐママさんへ

パソコンの不具合で本当に不便で困りました。。。
写真も外付けハードに落としたりしながらなんとか一部、更新できました。
いろいろ教えてくださりありがとうございます☆
また写真のスライドショー(あれ、便利でいいですね!)とか教えてください!!

たこ焼き、美味しかったですか?
もぐママさんみたいにオシャレなおもてなし料理がしたいと思っているんですがダメですね~

息子はすっかりランが気に入ってしまったようで。。。
平城京のオフ会は主人も参加予定です!
家族共々、よろしくお願いします☆
JINさんのメールフォームにコメント入れておきました。
緊張します(汗)が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
