スポンサー広告



ラン

2013年初の兄弟会♪:前編

DSCF2971_convert_20130222140604.jpg


2月の中旬の日曜日、新年初の兄弟会がありました♪
(いつもならもう少し早く更新したいところ、今回はパソコンが固まったりとかなり時間を要してしまいました。)

参加メンバーは・・・なんと11頭!!

・プライベートらんのマロンくん&サスケくん
・岡山からのルークくん&レイアちゃん
・もぐくん
・ウォルターくん
・フーガくん
・大地くん&レオくん
・愛知県から初参戦のアリーちゃん
・そして我が家のクッキー

DSCF2962_convert_20130221211630.jpg

早速、恒例になりつつあるキャンぱぱさんのウマウマセミナーが始まると・・・
信者たち?!が続々とにおいに惹き付けられて集まってきましたよ~

DSCF2983_convert_20130222161207.jpg

今回は私はたこ焼きを作るのに準備していると・・・
アリーちゃん:「クンクン・・・何作るの?」

DSCF2987_convert_20130222161243.jpg

焼きあがると・・・
もぐくん:「うんうん、ちゃんと焼けてるね!オッケー♪」

DSCF2990_convert_20130222161349.jpg

そしてご馳走タイム♪
フーガままさんのおでんに、キャンぱぱさんの豚汁に、もぐままさんの焼き豚に、そしてたこ焼き♪
デザートはウォル姉さん&姉姉さんからのプチシュークリーム☆
毎回とても美味しくてワンコそっちのけで食べています(笑)
ご馳走様でした!!

DSCF3030_convert_20130225184629.jpg

レイアちゃん(左)、もぐくん(右):「みんなだけウマウマはズルイ~!!キャンぱぱセミナーだけじゃたりへんわ~」

DSCF2996_convert_20130222162325.jpg

そこで登場したのが、フーガままさん特製のわんこシフォンケーキ!!
ルークくん:「なになに?シフォンケーキだって??食べたいっ!」

DSCF3001_convert_20130222162724.jpg

ウマウマ命のマロン兄さんもすかさずやってきたよ♪

DSCF3009_convert_20130222220918.jpg

別の場所ではアリーちゃんぱぱがアリーちゃんともぐくんにケーキとあげていたらウォルターくんも参上!
みんなに大人気&大好評のシフォンケーキでした☆

DSCF3002_convert_20130222174641.jpg

フーガくん:「ぼくのママのケーキおいしかったでしょ?また頼んでおくね!」
是非、お願いします!

DSCF3022_convert_20130225162115.jpg

『あたしもボール遊びばっかりしてないでケーキ食べに行けばよかった。。。』
ウォルターくん:「もったいないことしたですね~あんなに美味しかったのに。」

続く。。。













No title

この日はタコ焼きありがとうです。
おいしゅーございました

クッキー姉たんのアクティブぶりは、こうたんまんゆずりですね!(笑

No title

マロサスぱぱさんのランのおかげで自由に放牧できて
ワンコたち、のびのびと嬉しそうに遊び回れて最高ですねo(^▽^)o

たこ焼きホントに美味しかったです♪
ご馳走さまでした♪
またいつかよろしゅうお願いしますv-10

写真のスライドショー、gooブログでは画像を取り込むと自動的に
「フォトチャンネル作成」 というのが画面上に現れます。
たくさん写真を載せたい時に使うと便利ですv-221
gooブログ専用の機能なのかもしれないですね。

No title

たこ焼き気になります…

クッキーねえさんは、今回もアクティブだったんですかv-363v-362

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

いいえ~
でも冷めたらタコ焼きダメです~
ホットプレート台のまま食べてもらったらよかったと反省です。。。

クッキーのアクティブぶりは、こうたんまんゆずりってズバリその通りです!!(笑)
ボールをがけに落として行方不明になり探してもらったりご面倒をおかけしました(汗)

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

そうですよね~
マロサスぱぱさんのランのおかげでワンコも私も本当に楽しませてもらって感謝感謝です☆

私ももぐママさんみたいに素敵なおもてなし料理ができるようにがんばります!!

写真のスライドショーはFC2には無いような。。。
たくさん写真を載せたい時は便利でいいですよね~
gooブログは絵文字も可愛いいのがたくさんあるしいいなぁ~。

Re: No title

タカさんへ

たこ焼き、タカさんがこちらに来られる時、よかったら作りますよ~

クッキーはウマウマにも目もくれずにずーっと、ボール遊びしていました(笑)
ウマウマよりもボール命なお姉であります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
