スポンサー広告



公園

オフ会in平城宮跡:前編

P3240365_convert_20130411154203.jpg


我が家のパソコンが故障して、ブログ更新も遠ざかっていましたが・・・やっと復活です

先月3月下旬に奈良の平城宮跡で楽しみにしていたわんこのオフ会があり、初めて参加してきました♫
参加ワンコの31頭を紹介します

まず、左:ルルくん☆ 右:我が家のクッキー


P3240228_convert_20130411152848.jpg

こちらは手前:マロンくん☆ 奥:ゴンくん☆


P3240240_convert_20130411153036.jpg

こちらはジークくん☆

P3240241_convert_20130411153115.jpg

そしてユリアンくん☆

P3240350_convert_20130411154101.jpg

こちらピンク色の洋服:YUMEちゃん♪ クッキーの後ろ:ラルフくん☆ 黄緑色の洋服:ルイスくん☆ ルイスくんの前でおすわりしているのがゆずちゃん♪

P3240329_convert_20130411153503.jpg

それからバディくん☆

P3240417_convert_20130411155108.jpg

こちらは手前:アーリアちゃん♪ 奥:マーレちゃん♪

P3240235_convert_20130411152933.jpg

手前のグレーの洋服:大地くん☆(クッキーの世代違いの弟です。)

P3240367_convert_20130411154425.jpg

うちの息子に抱っこされているのはレオくん(チワックス)☆わかりにくくてごめんなさいです
それにしても、息子がとっても嬉しそうなこの表情(笑)

P3240306_convert_20130411153428.jpg

こちらラルフくんとお父さんが一緒のアトムくん☆

P3240466_convert_20130411155604.jpg

こちらシオンちゃん♪

P3240425_convert_20130411155226.jpg

こちらもぐくん☆(クッキーと異母姉弟)

P3240418_convert_20130411155144.jpg

そして手前:マロンくん☆ 奥:サスケくん☆(クッキーと世代違いの弟)

P3240478_convert_20130411155710.jpg

こちら手前:セナちゃん♪ 奥の赤い洋服のサラちゃん♪

P3240427_convert_20130411155401.jpg

結構足の速い蓮くん(シーズー)☆

P3240378_convert_20130411154454.jpg

そして梵くん☆

P3240317_convert_20130411155730.jpg

そして右:はなちゃん(コーギー) 左:ゆずちゃん(狆)

P3240384_convert_20130412185126.jpg

こちらナルディくん☆

P3240445_convert_20130412191707.jpg

赤い洋服:ウォルターくん☆(クッキーの世代違いの弟)

P3240409_convert_20130412185224.jpg

最後に・・・どっちがビビくんでルーチェちゃんなのか??
大きい方がビビくんなんだけど。。。たぶん、手前がビビくん☆ 奥がルーチェちゃん♪かな。。。自信ないです
さらにその奥がE・コッカーのラピスちゃん♪

P3240336_convert_20130411153538.jpg

こちら集合写真
息子に撮ってもらいましたが、フレームアウトしています(笑)が、バディくんのママさんがジークくん(赤い洋服)に襲われちゅうをしっかり激写していました

後編に続く・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
