スポンサー広告



公園

オフ会in平城宮跡:後編

P3240346_convert_20130411153926.jpg

まずは持ち寄りランチバイキング
カップサラダや・・・

P3240347_convert_20130411153954.jpg

フライものや唐揚げ、サラダ、グリーンカレーに・・・

P3240345_convert_20130411153854.jpg

サンドイッチや、スパム握りや・・・

P3240344_convert_20130411153815.jpg

おでんに唐揚げに・・・

P3240342_convert_20130411153609.jpg

サラちゃん:「ローストビーフもありますよ〜

P3240343_convert_20130411153641.jpg

フルーツやプリン、ゼリーと・・・

P3240353_convert_20130411154131.jpg

そしてなんとわんこ用のケーキまで

美味しいと噂のランチバイキング本当にどれも美味しくてワンコがいることを忘れて夢中で食べていました


P3240398_convert_20130411154622.jpg

くっきーは何をお願いしているかと思ったら、バディままさんからわんこ用のケーキをもらいたくてこんなポーズをしています舌まででてるやん。。。
左のラルフくんもケーキをガン見しています

P3240404_convert_20130412191922.jpg

アトムくんがゴロンしているところにうちの息子がなでなでしに行って、ジークくんもなでなで

P3240439_convert_20130414205410.jpg

豪華なランチのあとは、ワンコ連れゲームです
まずは「呼び戻しゲーム」
離れた場所から飼い主のもとにどの子が一番早くたどり着くか、途中には誘惑のボールやおもちゃが置いてあります。
ユリアンくん、猛ダッシュでパパさん向かって走っています

P3240446_convert_20130414205319.jpg

このゲームの優勝ワンコはマロン兄さんでしたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

P3240426_convert_20130414205606.jpg

一方、うちのクッキーはというと・・・
思いっきりボールに誘惑されて、しかも暴走して。。。やってくれるね
『えへへボール2つもGETしたですよ~


P3240459_convert_20130414205642.jpg

他には画像がありませんが、「誘拐ゲーム」
飼い主各自が引いたカードに書かれている名前のワンコを探して一番早く探し出せた人が優勝
そしてもう一つが「お玉リレー」
写真はナルディくんかな?ママさんがピンポン玉をお玉に乗せてチームに分かれてリレーします。
各優勝者、優勝チームには高級ドッグフードが贈呈されました。

P3240453_convert_20130412191828.jpg

もぐくんはママさんが「誘拐ゲーム」で優勝していたよオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

P3240467_convert_20130411155635.jpg

最後は「わんこビンゴゲーム」♪
ビンゴ表に各自参加ワンコの名前を記入して、お利口さんなセラピードッグで活躍中のマーレちゃんがワンコの名前が書かれたカードを引いていきます
ビンゴ商品は参加者が持参したプレゼントです
我が家はワンコの可愛いおもちゃ2種類をいただきました

P3240482_convert_20130411160000.jpg

オフ会終了後、大好きな「だんご庄」のお団子の暖簾分けしている「たまうさぎ」に立ち寄って、お団子を買って帰りました
とても楽しかったオフ会♪
幹事のみなさん、ありがとうございました








No title

こうたんまんじゅうさん、ブログアップお待ちしておりました

オフ会から月日はたちましたが、楽しかったですよね

前篇でワンコちゃん達のお名前付きで紹介されていましたが
よく覚えておられますね

すごい!

私は、なかなか覚えられないです

何頭かは親戚犬なのですね
いいですよね~

21日は、うちも年2回の親戚犬の会があり
楽しみにしています

私もね、パソコン調子悪くて新品に変えて今日が
初打ち(笑)

まだ使いがってがあきませんわ~

Re: No title

アトムままさんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございますv-407

オフ会のブログを早くUPしたいのに随分、時間がかかってしまいました(笑)

オフ会、ほんとに楽しかったです♪
画像を見ながら懐かしんでいました(#^.^#)

ワンコちゃん達の名前、なんとか覚えていました(笑)
でも肝心な「誘拐ゲーム」ではカードに書かれたワンコの名前を見ても「えっ??」ってすぐにわからなかったです(笑)

今月21日にご親戚犬の会があるって言っておられましたね~
楽しんできてくださいね♪
またブログに遊びに行きますe-68

アトムままさんのところもパソコン、新品に変えたんですね。
初打ちでコメントありがたいです(笑)

またお会いできることを楽しみにしています♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
