スポンサー広告



公園

春のお花と一緒に・・・

P3300491_convert_20130411160542.jpg


3月の下旬に、実家近くの服部緑地公園に桜を見に行ってきました
クッキーは桜よりも人が気になるようで。。。

P3300497_convert_20130415191455.jpg

この淡いピンク色がとても素敵です

P3300498_convert_20130415191525.jpg

雪柳も一緒に・・・
この写真でも、人が気になり。。。
P3300504_convert_20130411214118.jpg

園内には菜の花畑があったのでここでもパチリ
そして目線はお散歩中のわんこに。。。
全く、カメラ目線をなかなかしてくれないクッキーでした

P3300506_convert_20130415191557.jpg

川沿いの桜も満開

P3300510_convert_20130415191636.jpg

『あの・・・そろそろおうちに戻りませんか?お腹減ってきたです
花より団子なクッキーです

No title

こんにちは~♪

クッキ-ちゃん 服部緑地行ったのですね♪
我が家もこの前 ウォルタ-君に会いに
服部緑地へと行ってきましたi-179

むふふ。
菜の花畑・・・
ウチもまったく同じ所で写真撮りましたよ~(笑)

初めて行きましたけど、とってもいい所で
ドライブがてら また行きたいと思ってますv-410

今度ウォルタ-君も誘ってご一緒しましょうね~♪

Re: No title

だいちんかぁちゃんさんへ

こんにちは\(^o^)/

早速、緑地公園でウォルタ-君と遊んでいるブログを覗きに行きましたよ♫
ただ、コメントの入れ方がわからなくて・・・いつも誰かがコメントを入れたあとで入れていたからかなぁ。。。

ホント、菜の花畑で写真撮っていますね~レオくんも大地くんもちゃんとカメラ目線で!!

ウォルターくんとワンプロ、楽しかったかな?
私の実家が公園の近所なので、実家に行くとお散歩に行きますv-392

近くにドッグカフェもあるので、是非、今度ウォルタ-君も誘って公園であそびましょ♫


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
