スポンサー広告



公園

ぬかるみがお好き♫

P3160143_convert_20130323215111.jpg

とある休日、原池公園へお散歩に行きました。
公園横の空き地でフリーにしてあげました

P3160155_convert_20130323215157.jpg

こうたんまんの行くとこにくっついていくクッキー
こうたんまん:「あっ!溝があるからジャンプしないとあかん!!」


P3160157_convert_20130323215245.jpg

クッキーもジャンプしたものの、手前のぬかるみが。。。危険やねんけど

P3160159_convert_20130323215320.jpg

あちゃ~やっぱり入りましたか。。。
『ママしゃん、どうしたですか?冷たくて気持ちいいですよ

P3160161_convert_20130323215359.jpg

ジャブジャブ、行ったり来たりして遊んでいるし

P3160175_convert_20130323215523.jpg

やっと上がってきたと思いきや。。。

P3160181_convert_20130323215611.jpg

また別のぬかるみ場へ
『ここもいいですね♫』

P3160185_convert_20130323215655.jpg

すごい楽しそうな顔してるけど、帰ったら即行シャンプーやからね
『シャンプー?入る入る♫大好きやもん
とても自由奔放なクッキーでした




クッキーちゃん、ぬかるみエンジョイですね

シャンプーも好きなんかな?

うちは、ドライヤー大好き

反対と言えば、逆向きにひっくり返ってくれるので楽で~す(^^)v

No title

うわー!クッキー大変なことになってるやん。。。
シャンプー、一仕事やね。

またバーベQの時は楽しみにしてるわ♪

Re: タイトルなし

アトムままさんへ

アトムくんはぬかるみ、好きですか?

うちは田んぼの水がはっているそばでフリーにすると、必ず喜んでジャブジャブしに行きますv-388

シャンプーも大好きなんです。。。
浴槽におもちゃを落として自分もドボンと入ります(笑)

アトムくんはドライヤー大好きで「反対」って言ったら、逆向きにひっくり返ってくれるんですか?
お利口さんです(^^♪
うちも覚えてもらおうかなぁv-411

Re: No title

さやままさんへ


そうやねん。。。
手足、ドロドロやねんv-406
でも当の本人は大はしゃぎで。。。

月末に初めて犬のトリミング(シャンプー)に連れて行くねん。
どうなることやら。。。ちょっと心配(=_=)

またバーベQの時、連れて行ったら大喜びやわ♫


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
