スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

そのポーズ、かわいいやん♫

P4160003_convert_20130421192601.jpg

 
とある平日、あまりにも初夏の陽気で日差しがきつかったので帽子をかぶって散歩に出かけました
『なんか。。。気になる。。。

P4160009_convert_20130421192719.jpg

久しぶりにウェンディくんに会いました♫

P4160012_convert_20130421192752.jpg

ウェンディくん:「うわクッキーちゃん、顔大きい。。。」
って感じのビックリ顔(笑)
けれど、会うといつもお互いの鼻をくっつけていること多いね~

P4160021_convert_20130421193100.jpg

それからいつもの池の淵で走らせてあげました

P4160013_convert_20130421192921.jpg

とっても楽しそうに走っております

P4160016_convert_20130421193003.jpg

近くに高校があるので自転車で通り過ぎていく高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんを見ています

P4160017_convert_20130421192833.jpg

高校生のお姉ちゃんたちに「キャ~♫かわいい)^o^(」と言われ・・・
私が「クッキーのことかわいいって!」って言ったら首をかしげるポーズ
可愛いやんか、そのポーズ←バカ飼い主です
スポンサーサイト

No title

あれ?クッキー姉ちょっとコートが濃くなってきた?
マロンに似てる~(笑

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

コート、濃くなってきていますか?
もっと白かったのに年々濃くなってきているんでしょうね~


クッキーはマロンくんの女形なくらい似ています♫
背中の後方がくせ毛なところも(笑)

それにしても・・・マロサスぱぱさん、ウマウマたくさん召し上がってこられたんですね~
もぐくんままさんのブログで見ましたよ~
いいなぁ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。