スポンサー広告



未分類

初のトリミング(シャンプー)♬

P4270073_convert_20130428201202.jpg



ゴールデンウィーク初日、パパが仕事でコクヨの展示会で梅田に行く予定があったので、クッキーを実家近くのトリミングショップに初のシャンプーを送迎付きでお願いしました。
お店の方にお迎えにきてもらってから3時間後、フワフワになって帰ってきたクッキー
パパも展示会が終わってご対面
パパ:「えらいフカフカやんか

P4270068_convert_20130428201053.jpg

手足は舐めてるから色素沈着して色が赤茶毛ているけど、足回りをカットしてもらってスッキリ
『どう?素敵になってますか??』
得意の「ちょうだいポーズ」でパパにウマウマをおねだり

P4270086_convert_20130428201426.jpg

次はおばあちゃんにおねだりしているところ(笑)

P4270078_convert_20130428201248.jpg

お店の人が「ホテルもやっているからそちらもどうぞ!」って言ってたよ
『えっお泊りは遠慮しておきますゥ

P4270084_convert_20130428201356.jpg

シャンプーやったらいいん?
『シャンプーしにまた行くぅ

P4270089_convert_20130428201454.jpg

自宅に帰ってきて、お疲れ気味のようで・・・初シャンプーで気遣ったんかなぁ?

P4270088_convert_20130428201313.jpg

案の定、ウトウトし始めました(笑)
トリミングのお店の方からはお利口さんでしたって言われたけど、緊張もしたのかも。
またキレイにしてもらおうね
お疲れ様

No title

クッキーちゃん、初のトリミングとシャンプー
お疲れちゃん

うちは、かなり以前からトリミングとシャンプーに
行っています
近所で1人でされている方にしてもらっています
何か、一番協力的でやりやすいって褒めてもらってます
でも行った日は、疲れるみたいです
仕上がりが、やっぱしプロですからね
ふわふわになるし、抜毛が、う~んと少ないですよ

次回は、夏バージョンで、おなかつる刈り予定!

No title

こんにちは~♪

えぇぇぇぇv-405
今までママさん足裏カットとかされてたんですか?
すご~いすご~いv-352

うちは3ヶ月ぺ-スでトリミング連れて行ってます。
肛門腺も絞れないし…
足裏もおヒゲもカットできないので^^;

そろそろ暑くなるので 今年は思い切って
サマ-カットでもしてあげようかな。
…ゴルの風貌なくなるかも(笑)

No title

いいね!
クッキーおねいたん美人になってる~

Re: No title

アトムままさんへ

返信が遅くなってすみませんY(>_<、)Y

アトムくんはいつもお店でトリミングとシャンプーしてもらっているんですね♬

えっ?!近所で1人でお店されているんですか?それもすごいですね!!

一番協力的なんてさすがアトムくん\(^o^)/
やっぱりトリミング&シャンプーは疲れるんですね。

わたしも仕上がりに驚きました!!
またお手入れしてもらいなぁと思います☆

夏バージョンで、おなかつる刈り?!
確かに毛量多いし、うちもしようかな(笑)

Re: No title

だいちんかぁちゃんさんへ

こんにちは\(^o^)/

大地くんは3ヶ月ぺ-スでトリミングに行ってるんですね~。
みんなちゃんとお店で手入れしてもらっているんですね♫

うちは1ヶ月に1回、パパがシャンプー係りで私が足裏などカット&乾燥係りなんです。
肛門腺は病院で絞ってもらっていたんですが、最近は自分で地面にお尻をこすりつけて絞っています(笑)

そうですよね~暑いのかわいそうやからサマ-カットしてあげたいなぁと思います。
ゴルの風貌からライオンに変身の大地くんかも(笑)

Re: No title

マロサスぱぱさんへ


ありがとうございます(^^♪

マロンくん&サスケくんのシャンプーはパパさんが担当ですか?
以前されていたミクニのセルフシャンプーもいいですね♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
