スポンサー広告



未分類

ボール>柿

DSCF0879_convert_20111115125748.jpg


11月13日のブログです♪

あっ、あれはウエンディくんやわ~
『こっちに走ってきますよ♪』

DSCF0880_convert_20111115125906.jpg

来た来たー!
ウエンディくん:「おはよ~♪元気?」
『遊ぼっ!!』
このあと興奮気味のクッキーのお相手をしてくれて、ウエンディくんはお家に帰って行きました。。。

DSCF0848_convert_20111115125007.jpg

夕方、家族で散歩に行ったのにまたまたママがカメラを持っていき忘れて・・・
『そのサッカーボールが取りたいんだけど・・・』

DSCF0847_convert_20111115124906.jpg


パパ:「ほれっ!」
『おっと!?パパの足が・・・遊ぶ気ですか??』

DSCF0849_convert_20111115125105.jpg

『そのボールをあたしによこすですよ!!』

DSCF0850_convert_20111115125157.jpg

パパ:「渡すもんかっ!!」
『必ず取ってみせますよ!』

DSCF0864_convert_20111115125353.jpg

『取りました!あたしのものですよ♪』
パパ:「さー、食べよ、食べよー♪クッキー、ボールの方がいいんか?」

DSCF0865_convert_20111115125452.jpg

『ボール♪ボール♪』
『?!食べるって、なに食べるんですか??』

DSCF0868_convert_20111115125551.jpg

パパ:「もー、遅いから1こしかないでー。」
『柿じゃないですか!!ください!!』

DSCF0875_convert_20111115125640.jpg

『ボールなんか相手している場合じゃなかった。。。もっと柿食べたかったです。。。』






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
