スポンサー広告



キャンプ

キャンプ場へ:その1♫

P5030148_convert_20130507172128.jpg


ゴールデンウィークの後半、キャンプをしに兵庫県の宍粟市にやって来ました♫
ここのキャンプ場は2回目。
小鳥のさえずりを聞きながら・・・テント設営終了

P5030147_convert_20130507172056.jpg

夕食はBBQ
この写真は焼き芋がそろそろできているか確認しているところかな?
クッキーももらえるからワクワク

P5030151_convert_20130507172215.jpg

まず、タンを焼いたら、あっという間に食べて、別のお肉を焼いて・・・
パパ:「この大きいの、クッキーにあげるか?」なんて言うもんだから、さらにワクワク中のクッキーです


P5030165_convert_20130507172358.jpg

パパ:「大きいから切らなあかんなぁ。」
『あたしもお肉、食べれるん??』

P5030155_convert_20130507172306.jpg

ぱぱ:「これ、クッキーさん用のお肉!」
『早くくださいっ!!

P5030168_convert_20130507172522.jpg

えらく細かくお肉が刻まれていますが
パパ「クッキー、おすわりは?」
『あいです!!』

P5030169_convert_20130507172551.jpg

早く食べたいとパパの鼻をべロリと舐めて催促中(笑)

P5030174_convert_20130507172631.jpg

数秒で食べあげました
このあと、焼き芋も食べてキャンプ初日はクッキーも満足だったんじゃないかな。

その2に続く

No title

キャンプ最高ですね!
マロサスパパも子供が小学生の時よく行きました。

こうたんまんとクッキーと家族に良い思い出になりますよね!

Re: No title

マロサスパパさんへ

私のキャンプ好きに家族が付き合ってくれています(笑)
パパなんて「おれ、インドアやのに。。。」ってぼやいていますが(^^ゞ

うちの子もあと何年かしたら一緒に行かなくなるんでしょうね。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
